最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【エオ家具】 番外編・エッグハント

blog_900_1.jpg

エオルゼアの家具、略して【エオ家具】はエオルゼア各地にある調度品を紹介していく記事です!

冬から春にかけてのシーズナルも一段落!Pa-Paya~なエッグハントから、
調度品として実装されそう&してほしいものをピックアップしてお届けします!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハウジング関連の第28回PLLまとめ

blog_899_1.jpg

神戸より公開生放送の28回PLL!
次回第29回はニコニコ超会議にて、3.3特集だそうですよ!いきたいヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ

どちらかというと細かい調整の質疑応答が多く、新情報はあまりなかったですね。
しかしハウジング関連で・・・!!

も、とくにありませんでした(´˙-˙`)>

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【エオ家具】ザハラク・ゲート

blog_898_1.jpg

エオルゼアの家具、略して【エオ家具】はエオルゼア各地にある調度品を紹介していく記事です!

第十一回は、
アマルジャの技術で作られた、金属製の自動式ゲートです!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ヘイルストーム・レオタード

blog_897_1.jpg

3.2になってメインであるヒーラーの装備が更新されました!
ジョブごとの禁書から、伝承はロールごとになったので、ミラプリ更新しなくちゃいけなくなったんですよね。

そんな伝承装備である「ヘイルストーム・ヒーラーコート」を使ったミラプリを考えてみましたよー!
まだ禁書交じりの限定ミラプリなので、今後伝承を揃えたときのために代用品を考えておかないと・・・!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

みーともああ

任天堂初のスマホアプリ!「Miitomo」がリリースされました!
任天堂っ子としては、遊んでみるしかありません。

で、さっそく作ってみたMiiがこちらになります。


blog_896_1.jpg


σ(´'-'`)

もああ顔文字再現度100%



続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ゲームの休日

blog_895_1.jpg

FF14が発売してから、特別なことがないかぎりインする日のほうが多く、
インしてる中でやることを探す・・・っていう生活スタイルになっていたので、
それを少し変えてみようかと

「ゲームの休日」を作りました。

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ミダースレンジャーゴーグル布教委員会

blog_894_1.jpg

ずーっと蛮族デイリーでだらりとあげてた詩人がようやくLV60になりました!

最後くらいはIDに、と思って図書館にいって、スキルを確かめつつ遊んでみたらやっぱり楽しい詩人!
メヌエットの切り替えも思ったより苦じゃないし、DoT撒いてレインしたり乱れエンピしたり状況で色々できるのがいいんですよね。

色々なコンテンツで使ってみたくて、即席でアイテムレベルをあげるために交換してみたプロトミダースレンジャーゴーグルが・・・なんだか・・・すごいツボなんです!!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

デイリー白ちゃん

blog_893_1.jpg

3.2から、蛮族デイリーでマテリガが貰えるようになってすっごく美味しいですよ!!
とくに禁断予定もないので、とりあえず高い赤マテリガを交換してすべて売っているのですが、金策全盛期以来の、懐がどんどん暖かくなっていく感覚が楽しくて楽しくて・・・毎日やっていますw

こういう気軽に誰でも金策できるのはいいですね~!
MMOっぽい!ヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ララフェルひな壇!

blog_892_1.jpg

3/10(木)にガルーダ鯖でフレンド主催の「ララフェルひな壇」イベントがあったのでちらりと混ざってきました!
その日はフィースト実装パッチ日ということもあって、本当にちらりとですがw

ララフェルがいっぱい集まる様はやっぱりイイv(´'-'`)v

プリンセスデーのひな壇を使った集まりは、色んな鯖で起こってたみたいですね!
こういうわかりやすい、イベントスペースみたいなのは今後もシーズナルごとにほしいな~って思います(´'▽'`)

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

フィースト初日の雑感と動き方メモ

blog_891_1.jpg

フィースト実装!
色んなロールでたくさん乗り込んできましたよー!

そんなフィースト初日の雑感と少しの動き方メモとか
文字多いです。

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
