カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「日記 」カテゴリ記事一覧

最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

アムダ市街ハードでFF11の懐かしみを感じる

blog_879_1.jpg

アムダ市街ハード!3.2にっき。
IDのネタバレがあるのできになる人は見ないでね。

ハウジングが終わったら、とりあえず新コンテンツ開放です。
まずはID周りで、アムダ市街ハードへ!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ららっ娘イゼルちゃん!

blog_874_1.jpg

初めてのコスプレミラプリ!
ララっ娘イゼルちゃんヽ(´'▽'`)ノ

フロントラインでメインに使っている召喚士のミラプリが決まらないので、
初心に帰って全身PvP装備を使おうかなぁと・・・埃をかぶったダイアウルフ装備を取り出して思いつきました!

濃い目の青+黒という色合いも元々好きだったし、けっこう可愛くてツボにはいってます(*´'-'`*)


続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

蒼天の戦場へ!

blog_873_1.jpg

ザ・フィーストに向けてレベリングをしていた、竜騎士と白魔がLV60に!
上げ始めた頃はまだLV35だった竜さんが1ヶ月足らずで60です!
レベリングの遅い私にしてはめちゃくちゃがんばった!┌(┌、.-.)┐

とりあえずこれで、メレーDPSというロールでPvPに行けるようになりました。
今週は、3.2で実装されるザ・フィーストで戦うために、シールロックで練習していこうと思います!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

極モグタイムアタック!

blog_868_1.jpg

制限解除de極モグ!

HP調整とか、ギミックとか・・・あんなに面倒だった極モグが、
今では何も考えずにも、数分で倒せてしまうんですねーw

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

しましまリボンコーディネート

blog_867_1.jpg

ツイッターで、ヴァレンティオン帽子を使った素敵なコーディネートをお見かけしたので、
クラフターのミラプリを変えてみましたー!

ヴァレンティオン帽子と、パトリシアンコーティに付いた縞々のリボンがマッチして
この時期ぴったりで、男女にどちらでも合わせられる可愛い組み合わせです!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

2人で極蛮神!

blog_865_1.jpg

ひっさびさのーリヴァイアさーん!

竜さんが50になったんですが、まさか自分がメレーをするとは思っていなくて・・・
リテイナーには、竜さん用オシャレアイテムが皆無!!┏( ┓ .-. )┓

レベリングには製作装備でいいけど、ミラプリ用の槍がないなっていうことで
私の突飛な思いつきで挑んでみました(`'-'´;)

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

未知のマーケットボード

blog_861_1.jpg

ちょこちょこと納品でレベリングしていた漁師が50になり、
去年の誕生日にフレンドから頂いたAFを着ることができました!ヽ(´'-'`)ノ

漁師といえば、イクサルデイリー実装時までずっと1だったんですよねw

本当にやることがなくなったときの楽しみとしてとっておいていた漁師ちゃん。
でもイクサルデイリーで必要になり仕方なくレベルをあげていったのでした┏( ┓ .-. )┓

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

竜騎士50!憧れのアストラム

blog_859_1.jpg

竜騎士も40を超えて北ザナレベルになってからは、
ガンガンFATEをこなしてさくっとLV50になりました!

リューサン楽しいぞー!
このままの勢いで60までジャーーンプ!!∴・=≡=(c ´'-'`)

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

竜騎士のモーションを楽しむ

blog_857_1.jpg

初近接DPSだよリューサン!

敵に近づきつつ攻撃する、っていうのがまだ慣れなくて大変だけど、
今のところはそれほど難しいところもなく楽しくレベリング出来てます。


続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ザ・フィーストに向けて!

blog_856_1.jpg

3.2では、アレキサンダー:律動編新たな蛮神戦であるセフィロトウルヴズジェイル2「ザ・フィースト」が大きなコンテンツとして実装されます。

私はエンドコンテンツをやらなくなってしまったので、この中ではザ・フィーストにとっても期待しています!
元々PvPが好きで、ウルヴズジェイルも全盛期に600戦ほどと、FLよりもプレイしていました。

ウルヴズジェイルの初期の頃は...今だからこそ言えますが本当にバランス関係がひどかったですね。
そんなバランスどうなるかという不安もありますが、Lv60になり調整が加えられたシールロックではそれなりにバランスが良いと感じているのでめちゃくちゃ期待しています!
盛り上がってほしいなぁ~ヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
