最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【世界初】バハムート5層突破動画



よくわからないけどすごいことだけはわかる!



もああ達がバハムート4層で苦戦中のとき
二ヶ月突破者がでなかったバハムート5層に正規の攻略法での突破者がついにでたようです!

LVALLカンストのレガシーもいるし、廃人さんなら一ヶ月かからないんだろーなーとか思っていたのですが
まさか今の今までクリアされなかったとは!

一時期はクリア不可能であると言われていたり
深刻なバグが発見されバグクリア者が出たりしたようですが

そんななか何時間、何日と挑戦しちゃんとした攻略法を見つけ出し
全ワールド初のクリアとなったギルドBGに敬意を!
こんぐらっつ!ヽ(`'-'´)ノ


バハムート5層と連日のメンテナンスに関して
吉田Pからのコメントもあるようです


新生FFXIVプロデューサー兼ディレクターの吉田です。
大迷宮バハムートの第五層について、本日のメンテナンスの内容、バランス調整などについて、
以下にご説明させていただきます。

…っとその前に、2013/10/26 PDT、ついにExcaliburの猛者たちによって、
大迷宮バハムート第五層が正式にクリアされました!

クリアチームに賞賛の拍手を送りたいと思っています。Congrats!!



正直バハムート5層に挑戦していない人にとってバハムート5層だけでこれだけの数のメンテナンスが続くのは
ちょっと思うところもありますが、めでたくクリアということで許した(えらそう

クリア動画が公開されたことでも、これからクリアパーティが増えていくでしょう
吉Pが2.1までにクリアは数パーティしかいないと言っていましたが、どこまで増えるかな?


私達もがんばるぞー!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
