最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

わちゃわちゃララフェル

blog_96_1.jpg

街を歩いていたら金髪に白ヴァンヤでタイラス背負った天使がいたので並んでみました
ぱっとみ双子のようだったのでSSとらせて頂きました

このフェイスタイプかわいいよね
もああもこのフェイスタイプと最後まで悩んだけど
可愛い!というよりモヤッとしたのが作りたかったのでこれでいいです(´'-'`)モヤッ
整形しようかな


blog_96_2.jpg

おっと天使かと思ったらもああだったぜv(´'-'`)v




blog_96_3.jpg

なぜか街でばったり出くわすことが多いフレンドのこるるさん
多いというよりめちゃくちゃ多い
小指に赤い糸がないかと見てしまうくらい多い

戦士強化を聞きブラビューラを光らせた猛者
ちびっこがデカイ武器振り回すことにロマンを感じているようです


後ろ向きのヴァンヤララフェルも染色が黒魔道士っぽくてステキだ



blog_96_5.jpg

・・・とか思いながら
こるるさんとキャッキャウフフしてたら
後ろのララフェルが混ざりました

ララフェルがわちゃわちゃしてるとなんだか混ざりたくなりますよね
ララフェルの性というやつですねわかりますわかります

見事に天使しかいない天国だここ



blog_96_4.jpg


タイラスピカってた
よくみたらほとんどヴァンヤだ!すげー!

エモート合戦になったら
みんな同じ声してて面白かった
このボイスタイプかわいいけどミコッテ♀にも同じタイプあるんだよねぇ

一頻りわちゃわちゃしたら解散
フレンド飛ばしちゃった!

街でみかけたらまたわちゃっとしましょう


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

うはー!
登場できた…!
感謝…!圧倒的感謝っ…!

キリッとしたカッコいい系にしようとしたのに、武器出すとなぜか困り顔になる系ララフェルのこるるです。

確かによくお会いしますね!
同じクラフター上げてるのかなーとか思ってました。
ちなみに右のヴァンヤララさんはお友達なんだろうとも思ってまっしたw

また街で見かけたらつつきまーす!
もああ">
Re: こるるさん
SSだけは会うたびにパシャパシャ撮ってたけど最近SSを載せる機会がなくw
隣で杖構えてる2人のほうが目つき鋭いふしぎ!

クラフターレベリングもそうだけど、金策製作してるときとか、戦闘職の合間に街にいるときとかでも
ふっと横を見るとこるるさんが居る!
運命!感じずにはいられないッ!

今度はパーティで斧振り回してる姿も見たいv(´'-'`)v

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
