GAROコラボ終了間近 PvPするなら今!

blog_938_1.jpg


PvPをメインとした長期開催のコラボイベント、牙狼<GARO>コラボが
次回のメジャーアップデートであるパッチ5.1で終了します!



blog_938_2.png
『牙狼<GARO>』コラボレーション終了時期について


パッチ5.1時期はまだ不明ですが、今から始めても間に合うので、
ここでしか取れない装備やマウントとるためにもPvPをやってみよー!




コラボ終了時期

パッチ5.1は過去のメジャーアップデートの期間から推測すると、
おそらく10月中となると予想されます。

あと1か月以上期間があるので、今からがんばればマウントも取れますよ!


コラボアイテムの入手先

ウルヴズジェイル係船場 (X:5.0 Y:5.3) NPC“黒装束の法師”
から対人戦績で交換することができます。

また、
ゴールドソーサー (X:5.4 Y:6.6) NPC“景品交換窓口”
から同じ見た目の装備をMGPで交換することができますが
こちらは対人戦績と交換するものと違って後述する称号の獲得と、装備の染色ができないので注意。


称号とアチーブメント

“黒装束の法師”から武器(盾)頭胴手脚足の6つを装備して、
“黒装束の法師”に話しかけ選択肢を選ぶことで特殊な称号を獲得できます。
帯・アクセサリーの必要はありません。
装備して話しかけなければならないので、ジョブのレベルが60必要です。

称号獲得に必要な1ジョブあたりの合計対人戦績は18000です。

称号を獲得することで、
入手した称号ジョブの装備は遺失物管理人から購入しなおすことができるようになります。



さらにキャラクタープロフィールから入手した称号を設定してPvPコンテンツで勝利することで
マウントが貰えるアチーブメントを獲得できます。

・「轟天」称号を付けてザ・フィーストで30勝
・「銀牙」称号を付けてフロントライン・ライバルウィングスで10勝
・「雷剛」称号を付けてザ・フィースト・フロントライン・ライバルウィングスで累計60勝


まだまだ間に合う!

称号のために18000戦績が一見すると大変だけど、
毎日フロントラインルーレットをまわすだけで、攻略手帳とあわせて一週間で18000稼ぐことができます。

マウントが欲しいだけなら、とりあえずぱぱっと称号1つだけ取ればOK。
残りの称号を取るメリットは限定称号という部分と、あとは遺失物管理人から購入できるようになるので倉庫やミラージュドレッサーがかさばらなくて済むかも。


「雷剛」の60勝も、毎日2勝できれば1か月でなんとか終わる計算。
回数をこなすなら、回転がはやいフィーストがオススメです!

日本のゴールデンタイムではフィースト・フロントライン共にかなりはやい周期でシャキるようになっているので
今からはじめても間に合いますよー!

他DCでは不明ですが、エレメンタルDCでは毎週末にライバルウィングスイベントも行っている様子。
漆黒のメインストーリーや、レイド攻略も落ち着いてきた今の時期こそ
みんなでPvPやってみませんか( ∩ ´ '-'` ∩ )


blog_938_3.jpg


私もマウント全部取れてないからがんばらないと!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示