最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

もああは元気です

blog_908_01.jpg

ピコーン!d(*´'ヮ'`*)
お久しぶりですただいまです。
ブログから離れるという長旅から帰ってきましたもああです!

今年から少しだらだらもそもそしています。
でもとっても元気なのはツイッター見てもらえるとわかると思います。




久しぶりのブログ更新。
というのは色々理由があるのですが、大きく3つ。

・環境の変化
3.2以降、エンドコンテンツを辞めてしまったことによるプレイスタイルと周りの環境の変化で
FF14の日記として書くものが少なくなっていること。

私は言葉がうまくないので、その日そのときあった様々な出来事を面白おかしく書くことがなかなかできないんですよね。



・時間的問題
書きたいと思っているPvPやハウジングの記事では、
あまり適当なことを書きたくないために相応の時間が必要で、話題があるときも手をこまねいてしまっていたこと。

エオ家具は自画自賛して大好きなんですけど、これもけっこう時間かかるんです・・・!



・葛藤
FF14以外に色んなゲームに手出しするものの、
FF14ブログとして始めた故にこのブログでそれを書きにくかったこと。

ここは私の場所なので、私が好きなように書くのですが、
実際別ゲー記事書いたときは色々コメントがあったりするのです。

これについてはさてどうしたものかとまだ考えています。





それで先日、ついに



blog_908_02.jpg




広告がでまして


/(´'-'`)\ウワァァァァァァァァ



この表示自体は、長年FC2ブログでブログを書いてきた身としては
わりとよく目にしたものなのです。

それだけ、続けるということは難しい。


元々、3日坊主ですよ!!いつ終わるかわかりませんよー!!!
って始めたブログで、むしろこれだけ長い期間続いていたことは私にとって凄まじくすごいことで、私にしては頑張りすぎたくらいだと思ってます。



ブログのおかげで、たくさんフレンドが出来て、ゲーム内外でもお話してくれる人が増えて、
こんな楽しみもあるんだな~って教えてもらって。


失敗することも、間違えることも、
期待されることも、求められることも、

見てくれる人がいるからこそ色んなことがあって、
その全部が私にとってプラスになっていて、

なんだかちょっと大きくなった(   ´'-'`   )今のもああがいます。






うんうん


自分を書くことは、やっぱり楽しいなぁ





いつもありがとうございます。






さてさて

全盛期ほどとは言えませんが、時間も出来てきたので
ぼちぼち更新していきたいな~と思います(ง´˙ヮ˙`ง)



blog_908_03.jpg



いつもどおり
私らしく



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

わかるわ()
他ゲーやってるなら
ff14&pso2ブログとかにしちゃえば
更新あっても見たら他ゲーの記事とかだったりしてガッカリすることあるし
ちゃんと明記してくれたら
見るか見ないかはその人が決めるから
No title
待ってるよぉ!!
No title
はじめてコメントします。
私、こそこそっと覗き見ているだけだったのですが
広告が出てるの見えて「終わっちゃうの…?」という気持ちになってました。

あっ、責めているわけでも更新はよはよって急かしてる訳でもありません!
そんな資格もないし、なにより続けることのむずかしさってあると思いますし。

御無事でなによりです!
もしかしてブログ更新できない状態になったのは健康面での何かなのかと深読みしましたが、伝え方に思い悩んでおられたのでしたらファンとしてはただただ楽しみに待つばかりですもの。

どうかもああさんの歩幅で歩かれますように。
やほー
いつも楽しく見ておるぞ!
そしてほんまにプレッシャーかけるわけじゃないけど、毎日更新されてないかなー?とポチるのが日課にはなってます!
ただ!ここからが大事!
記事上がってたら嬉しいなぁラッキ〜やなぁーってくらいなのでほんとにマイペースで更新するのがよろしいよ!うん!
人気がでると文句いう人も増えてくるからね、やだよね、なんかこう趣味が趣味じゃなくなってくると、コレじゃない感。
はるさんは、もー一年近く エオルゼアを離れていますが←え
これからも 健康第一で みあちゃんが1番幸せでエンジョイできる環境になりますことを願っておりますぞ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
