最新記事10件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ3.3の土地の追加と価格調整

blog_907_1.jpg

以前よりPLL等でアナウンスされていた、3.3での土地の追加と価格調整の詳細が発表されました!

土地の追加/価格調整について

土地は4区画(拡張と合わせると8区)追加され、
価格も現在の最大値からかなり安いものに調整されます。




各都市の冒険者居住区に第9区~第12区が追加されます。
これにともない、拡張街も同時に追加され、計8区画分の土地が新たに購入できるようになります。
8区画ある現在から、一気に4区画が追加!
想像より多くてびっくりしています。

これにより追加される各サイズごとの合計土地数は、

Sサイズ 160
Mサイズ 56
Lサイズ 24


となります。


過密鯖以外はこれでだいたいの需要は満たされるかもしれませんね。
ただ価格のほうも以前より安くなるので、油断は禁物。
欲しいと思ってる人は事前に準備を忘れないように!



これまでは、人口や経済状況をもとに各ワールドをいくつかのグループに分け、グループによって異なる土地価格が設定されていましたが、現在の各ワールドの人口および経済状況を考慮し、パッチ3.3から土地の販売開始時の価格が全ワールドで統一されます。土地の価格は1日に4回、6時間(地球時間)ごとに値下がりし、30日後に約半額になります。

全ワールドで統一される土地価格が発表されました!
blog_907_2.jpg






以前の価格がこのようになっているので、
blog_907_3.jpg


Asura/Belias/Brynhildr/Famfrit/Jenova/Lich/Mateus/Shinryu/Unicorn/Yojimbo/Zalera/Zeromus/Zodiark
以外のほとんどのワールドでは、現在の価格よりも大幅に安くなります。

これにより、今まで以上に激しい土地争奪戦が繰り広げられることも予想されます。
目当ての土地の候補を複数決めて、争奪戦に備えましょう。

今現在あまっている土地も、徐々に現在の価格に値下がりもするようなので、
余りがちなLサイズなんかは、現在の土地が安くなるのを待ってもいいかもしれませんね。

なお、既存の土地に関しては、パッチ3.3公開と同時に価格の維持もしくは、調整が行われます。

最低価格まで値下がりしていない土地

≪新価格より安い土地≫
 現在の価格が維持されます。

≪新価格より高い土地≫
 新価格で統一されます。

最低価格まで値下がりしている土地

≪新価格より安い土地≫
 現在の価格が維持されます。

≪新価格より高い土地≫
 新価格における最低価格に達するまで値下がりしていきます。



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

14のことではないのですが
今FF11で為イベントっていうのをやってます!為さんの気分をコントロールしたりと面白かったです!
イベントポイント500で赤い為さんのマウントがもらえます♪
ログボでは500で青い為さんのマウントがもらえます♪
もうインすることはないかもですが、一応報告しておきますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。