最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【筋肉と】カニララブログ名変更のお知らせ【ルガディン】

みなさまに、大切なお知らせがあります。


blog_902_1.jpg




幻想薬飲みました!!!!!!!!!!!!!!!!

さようならララフェル!!!!!!!!!


こんにちはルガディン!!!!!!!!!!!!!!











今日は4月1日です。

そう、この日は・・・






blog_902_2.jpg




そうですね!ヒカセン待望のコンテンツ

極いろはす討滅戦が実装される日です!!



私もメイド服が実装されると聞いて、さっそく予約してゲット!!!!!



blog_902_3.jpg


さっそく自キャラに着せてハァハァしてたのですが、
何かが足りないんですよね。

何かが。




かねてよりほしかったメイド服。
しかしメイド服を着る上で・・・私の中で決定的な何かが足りない・・・・・・・・・
















そう



blog_902_4.jpg


筋肉だ




メイド服が似合う絶対条件として必要な筋肉がララフェルには少しばかり足りない




だがルガディンならどうだ!!






blog_902_5.jpg


この強靭な筋肉と!!!








blog_902_6.jpg





無敵の筋肉と!!!!!!!







blog_902_7.jpg


可愛さと!!!!!!









blog_902_8.jpg


したたかさと!!!!











そして・・・なんといっても













blog_902_9.jpg


_人人人人人人人人人人_
> 最強の筋肉がある <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄














これを機会にブログも一新!!!

これからは筋肉をアピールしていくブログ、「筋肉とルガディン」をよろしくお願いします!!!!!!





































































































ルガディン初めて作ったけどけっこう可愛くできたと思う





オマケ追記
ネタをもらってから1時間でキャラメイク~SS撮影からのハイパー適当エイプリルフールでした!

供養しておきます。


blog_902_10.jpg

やっつけヘッダー

blog_902_12.jpg

やっつけツイッターアイコン


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
もうこのままでも良い気がする……!
No title
こわE゚(゚´'-'`゚)゚。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
