最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

戦士60にフィーストとか

blog_901_1.jpg

2016年もはじまったと思ったらもう3月が終わっていた
はやい!!(´゜-゜`)

リアルゼアで色々あったり、エオルゼアではアプデもあったりでちょっとまとまった時間がとれなかった怒涛の3月。
書きたいことがたまっています_:(´'-'`」 ∠):_
そんな日記らしい日記。





エオ活動はといえば、
毎週のヴォイドアーク・律動N、そしてクラフター赤貨(ギャザラーはやめました)
蛮族デイリー4種類&レベルレとこなしていると、まーーーそれだけでゲームできる時間が終了します。

だいたい蛮族デイリーのせい(、。-。)
でもマテリガのおかげで、お金たまるのが楽しいです!



余った時間はフィーストフィースト!



blog_901_2.jpg


召喚弱体があって遠隔はかなりいいバランスになりましたね~
せっかくなので、詩人・機工・召喚全部使ってみることにしました!

現在せっせと黒魔のレベリングもしていて、現在58でもう少し!
レンジジョブは全部使っていきたいけれど、基本的にテクニカルで強いジョブ好きなので、機黒がメインになりそうです。



まだアプデ後は8人戦メインと4人戦数回ほどしかプレイしてませんが、全体のバランスはだいぶよくなった印象です。
あと気になるのは暗黒のもう少しのアッパー調整と、現状白が抜きん出ているヒーラー3ジョブのバランス。

CCを調整するような話があるので、白は相対的にそれで弱体になるのかな?
学者がFLで猛威を奮っていた50時代に、仕事がなかったモンクに仕事をつけるために短勁で消せるように調整された学者のエーテルフローですが、チーム戦のPvPで極端なメタジョブがある現状はあまり好ましくないと思うので、短勁では消えないように戻してくれないかなぁ。
他のバフ消しPvPアクションでは変わらず消せてもいいとは思うんですけどね。
それでいい感じになるんじゃないかな~

PvPアクションなどの記事も書きたいところですが、いかせんまだ全体150戦程度(アプデ後はまだ10戦ほど)の私には何も語れないと思っているのでもう少しプレイしたあとに書きたいですね!




戦士も60に到達!

これでやっと全ロール60になりました。
ただし戦士含む半分はフィースト用なので、PvEでは使えませんv(´'-'`)v



blog_901_5.jpg


一番好きなシーン「温泉でビンタを待つゴージ」

ジョブクエ最初笑ったけどけっこう好きww


戦士のミラプリは、悩んだあげく





blog_901_3.jpg




思い浮かばなかったので




blog_901_4.jpg


ライオンスタイル!
がおー!(「´'皿'`)「

け、けっこう可愛いでしょ?(*´'-'`*)


フィーストに戦士で行くときはこのかっこでいくのでお手柔らかにお願いします!


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
