最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ヘイルストーム・レオタード

blog_897_1.jpg

3.2になってメインであるヒーラーの装備が更新されました!
ジョブごとの禁書から、伝承はロールごとになったので、ミラプリ更新しなくちゃいけなくなったんですよね。

そんな伝承装備である「ヘイルストーム・ヒーラーコート」を使ったミラプリを考えてみましたよー!
まだ禁書交じりの限定ミラプリなので、今後伝承を揃えたときのために代用品を考えておかないと・・・!





まずは白禁書ありの組み合わせ。



blog_897_2.jpg


頭:プラチナ・ヒーラーサークレット(オサードブルー)
胴:ヘイルストーム・ヒーラーコート
手:オリゾンフィンガレスグルオーブ
脚:ブライズメイドタイツ(チャコールグレイ)
足:オリゾンサイブーツ



メインとなるのは、ヘイルストームヒーラーコートと、
ブライズメイドタイツのチャコールグレイに染めたもの。

この色の組み合わせにすることで・・・



blog_897_3.jpg


メイドタイツとヒーラーコートの胴部分が同じ色になって、
レオタードのような一体型装備のようになるのです!ヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ

あたかも元からこういうものだったかのように・・・見え・・・ないかな?

決してパンツじゃありません。
パンツじゃないんです・・・・・・・・(´˙-˙`)

RPGとかだとよくある、レオタードアーマーみたいなものだと思ってください!!お願いだから()




blog_897_4.jpg


このミラプリは後姿も可愛い。
太ももとか、右腕とか、適度に露出した肌でセクシーに見せてます。
ララだけど。


真っ白なハイブーツとグローブもポイントで、
レオタードを主張するには不自然なメイドタイツのニーソ部分をハイブーツがうまく隠しています。

白の禁書は安定して可愛い(ノ´'-'`)ノ
伝承が染色できるようになっても、同じ色に染めることでこの組み合わせは捗るね!

代用品として、似たようなシンプルなブーツとグローブがほしいところ。




こちらは学者の禁書あり。


blog_897_5.jpg


頭:アーティザン・アンダーリムグラス(ヴォイドブルー)
胴:ヘイルストーム・ヒーラーコート
手:ドラヴァニアン・ヒーラーアームガード
脚:サバントキュロット(アイスブルー)
足:エターナルブーティ(メタリックスカイブルー)



こっちはごく普通の、スカートな組み合わせ。
一応こだわりポイントはありますσ(´'-'`)



blog_897_6.jpg


新しいエモートの「戦いに備える」の巴術は、メガネとくいっとあげるモーションなので、
とりあえずメガネは外せませんでしたよねw

メガネと学者のスカートで学者っぽく。
シンプル!定番!安定!


グローブは新しいエキスパID(たしかアムダ?)のもので、ドラゴンズエアリーのオーソドックスシリーズの色違い。
白禁書の代用品としてはシンプルだし可愛くて、色々なミラプリに使えて優秀です!
あとはブーツがあればなー。
何かいいものないかしら?┌(┌、.-.)┐


オーソドックスの黒グローブもずーっと欲しかったんですが
ヒーラー3ジョブ、他のジョブでエアリーには相当数通ったけど、ヒーラーグローブだけは一度も見たことがないです(ノ)'-`(ヾ)



blog_897_7.jpg


エターナルブーティは本体が染まらない仕様なので、白系ミラプリにしか使えないけど
メタリックカラー染色することでワンポイントアクセントとして優秀!

ララなので、気づいてくれる人はいなそうなんだけどねw

気づかないところにまで気をつかうのが、オシャレなのだ!


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
竜騎士の胴のスクショ早く

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
