最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ミダースレンジャーゴーグル布教委員会

blog_894_1.jpg

ずーっと蛮族デイリーでだらりとあげてた詩人がようやくLV60になりました!

最後くらいはIDに、と思って図書館にいって、スキルを確かめつつ遊んでみたらやっぱり楽しい詩人!
メヌエットの切り替えも思ったより苦じゃないし、DoT撒いてレインしたり乱れエンピしたり状況で色々できるのがいいんですよね。

色々なコンテンツで使ってみたくて、即席でアイテムレベルをあげるために交換してみたプロトミダースレンジャーゴーグルが・・・なんだか・・・すごいツボなんです!!





詩人ジョブクエは序盤はなんだか印象の薄いクエだったのですが、
後半に行くにつれて二人のやり取りの意味が見えてきて、総合的にはかなり面白かったです!



blog_894_2.jpg


素直になれないエレヒュラ。
深くは語りませんが色んな意味でよかったです┌(┌´'-'`)┐




blog_894_3.jpg


いえーい!






適当に全ロットして拾ってた律動ノーマルの素材が頭と手の分あったので、
極ロト武器と一緒に交換してアイテムレベルをさくっとあげてみました。


そして出来たミラプリが・・・




blog_894_4.jpg
blog_894_5.jpg


ミダースゴーグルの目隠しとサベネアンで怪しい&セクシーなミラプリ!
イメージはサキュバスのような雰囲気。

某ライダーなんかのイメージも強いかも。
彼女はメデューサだっけか。


アラガンバイザーとかの、目が隠れる系のマスクって前から好きだったからこれがかなりツボ!
ちなみに忍者のゴーグルも同じ装備みたいです。


装備しているだけでどこか影があるような雰囲気を出すことができて・・・
ミラプリ次第ではかっこよくも、とことんエrセクシーにすることもできて・・・

女性も男性も、どちらも似合う!!


ミダースレンジャーゴーグル、イイですよ!!!!!



イイですよ・・・v(´˙-˙`)v



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
