最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

デイリー白ちゃん

blog_893_1.jpg

3.2から、蛮族デイリーでマテリガが貰えるようになってすっごく美味しいですよ!!
とくに禁断予定もないので、とりあえず高い赤マテリガを交換してすべて売っているのですが、金策全盛期以来の、懐がどんどん暖かくなっていく感覚が楽しくて楽しくて・・・毎日やっていますw

こういう気軽に誰でも金策できるのはいいですね~!
MMOっぽい!ヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ





グナースデイリーと合わせて、12個の受注権全部使ってます。



blog_893_2.jpg


グナースのほうは、ようやく終わりが見えてきましたね~
ストーリーほんと楽しかったなぁ

なんだか不思議な虫のような鳥のようなマウント、コンガマトーは・・・
とりあえず買いました。



blog_893_7.jpg


この子、地上を走ってるとき足をパタパタさせるのがちょっと可愛いんですよ・・・!!







旧蛮族デイリーをするときに便利なのが、白魔のこれ!


blog_893_3.jpg


アサイズです!


範囲攻撃技で範囲15mという脅威の範囲

威力300という圧倒的な威力




他のジョブにはない、この特性のおかげで
これを白魔LV60で・・・


blog_893_4.jpg


2.0エリアで使おうものならば!



blog_893_5.jpg


範囲内の敵を一撃で葬りさることができるので、
○○を複数倒せ!っていう依頼を一瞬で終わらせることができるのですよ!!!v(´'-'`)v

自分が強くなったのも実感できるし、さくさくだし、めちゃくちゃ楽しいですw


他にもコンボなし遠距離で威力210のストンガ
インスタント攻撃のアクアオーラと

とにかく蛮族デイリーを楽に終わらせられる要素が詰まっていて
白魔!オススメです!ヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ


ただしFATEてめーはだめだ┏( ┓ .-. )┓カフレ沸かぬぇ・・・






旧蛮族デイリーをやり始めたことで、
アニマウェポンも徐々に進んでいます。


むーむーのネタ帳
アニマウェポン進捗確認ツール
blog_893_6.jpg


ただそれでもやっと半分・・・。

詩学や禁書はすべてAW素材にしててこれだから、
これ3.1で完成させた人って相当すごいんじゃないでしょうか(´゜-゜`)


私の場合ZWでも、次のZWが実装されるときに完成していたので
AWもそんな感じで終わりそうですね(´'▽'`)>


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

アサイズ!
蛮族デイリーをAW実装前から皆勤賞なわたしですが、白で回ってるにもかかわらず、まったく使ってませんでした。
そうかアサイズがあったなぁ

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
