最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ララフェルひな壇!

blog_892_1.jpg

3/10(木)にガルーダ鯖でフレンド主催の「ララフェルひな壇」イベントがあったのでちらりと混ざってきました!
その日はフィースト実装パッチ日ということもあって、本当にちらりとですがw

ララフェルがいっぱい集まる様はやっぱりイイv(´'-'`)v

プリンセスデーのひな壇を使った集まりは、色んな鯖で起こってたみたいですね!
こういうわかりやすい、イベントスペースみたいなのは今後もシーズナルごとにほしいな~って思います(´'▽'`)





このララフェルひな壇イベント、去年もあって、こちらにもいました。
たしか、記事にしていなかったきがしますので、この記事で供養しておきます()



blog_892_2.jpg
blog_892_3.jpg


去年の様子。
3段で足りないくらいのララフェルが集まってます!

1年後と装備を見比べると、けっこう流行が移り変わってて面白いかも。





そして今年の様子!


blog_892_4.jpg


平日で、パッチ日ということもあって人数は去年ほど多くならなかったかな?

ただ私はフィーストにキューを積みながら参加していたので、
これはピーク時のSSではありません。

ピークのときは、もっともっといたみたい!



ちなみに私は右上あたりにいます。



blog_892_5.jpg


3.2のグループポーズ拡張のおかげで、ひな壇を中心にしてみたり、
こうやって他の人のアングルで取れたりするのは素晴らしいね!

イベントが多いMMO生活でこの機能は神すぎる・・・。



blog_892_6.jpg


(私は目にすることがなかったので金曜日にお見かけしたSSなのですが、)
なんと!アドレナリンラッシュTVでガルーダ鯖に来ている井谷さん、森口さんのキャラクターも、このララフェルひな壇イベントを見に来てくださっていたそうですよ!


運営にこういったユーザーイベントの様子が伝わるのは、
プレイヤーとしては光栄なことで、運営にとっても嬉しいでしょうね~(´'▽'`*)



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
