最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【フォーラムイベント】守護天節スクリーンショットコンテスト

blog_89_1.jpg

ゲーム内外でイベント開催中!



11/1まで行われているゲーム内シーズナブルイベント守護天節
守護天節開催!コンチネンタル・サーカス現わる!


今しかできない特別なクエストが用意されています
みんなはもうやったかな?

そんな守護天節に関連してゲーム外でも同時にイベントが開催されていますよー!
守護天節スクリーンショットコンテスト



季節イベント「守護天節」開催にあわせ、「守護天節」をテーマにスクリーンショットコンテストを開催します。
投稿いただいたスクリーンショットの中から開発/運営チームで選考を行い、100名様にインゲームアイテム「アーリマンネックレス」を贈呈します!

守護天節を彩る、素敵なスクリーンショットをお待ちしています!




優秀作品100名にここでしかもらえない貴重なアイテムをプレゼント!
追記:今後も貰えるチャンスがあるらしい!

コレクター気質なもああはぜひゲットしたいところ・・・!
でもSSセンスないんだよねぇ(´'-'`)メンドクサイ



blog_89_2.jpg

今日のSSは学者と召喚士のAF姿
すでに他の装備が揃っているので、袖を一度通して見納めSSを撮り愛蔵品庫にポイしました
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
