最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

蛮神ミニオンが可愛い!

blog_881_1.jpg

3.1でマメット・イフリートが追加されて、
てっきり1パッチごとに1体ずつなのかな?って思っていたら・・・

3.2でなんと一気に3体増えて、合計4体になった蛮神ミニオン!
集めてみましたよー!





アクティブなFCメンバー分製作したのですが、
ゴブリンとあわせて、一気に5つ作らなきゃいけないのでブラッドペッパーの消費量がすごかったですw



blog_881_2.jpg


うちの畑チェストはこうなってます。
何が何の種なのかは・・・ヒミツ。

50個以上あったブラッドペッパーも作り終えるとだいぶ減りました。







まずはイフちゃん!



blog_881_3.jpg


オレンジに光る角とか尻尾がキュート。
チワワのような、小型犬みたいなデフォルメ具合が気に入ってます。






タコタン!



blog_881_4.jpg


まんまるボディにキリッとおめめ!
チョコレートみたいでちょっと美味しそうw




blog_881_5.jpg


ランドスライドしてくれます!






リヴァイアさん!



blog_881_6.jpg


顔がすごく大きい・・・!割に身体がとても細いです。
なが~いお髭が竜っぽいですよね!





ガル姉さん!


blog_881_7.jpg


元々人型っぽい姿をしているので、ミニオンにデフォルメされると一段と可愛いですね!
鳥のように、ふわふわ上を浮かんでいるタイプです。



blog_881_8.jpg


一部のミニオンと同じく、ガルーダミニオンにてまねきエモート(/beckon)をすると、
ララフェルだと頭に、他の種族だと肩にミニオンがとまってくれますよ!

両足を揃えたとまり方もなんだかセクシーで、これは人気出そう~ヽ(´'-'`)ノ





今回のSSはすべて、グループポーズ(/gpose)機能を使って撮影しています。

ミニオンを中心にすることもできるので、
メインとなる対象を中心にして自キャラは遠めに・・・といった感じのSSも撮れちゃいます!

ステキ!!


そしてこの蛮神ミニオン、人形である追従型マメットタイプなので普段は動きませんが、
呼び出した本人が称号「mammeteer」を付けることで「なでる」や「わたす」エモートに反応してくれるようになりますよー!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
