最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ららっ娘イゼルちゃん!

blog_874_1.jpg

初めてのコスプレミラプリ!
ララっ娘イゼルちゃんヽ(´'▽'`)ノ

フロントラインでメインに使っている召喚士のミラプリが決まらないので、
初心に帰って全身PvP装備を使おうかなぁと・・・埃をかぶったダイアウルフ装備を取り出して思いつきました!

濃い目の青+黒という色合いも元々好きだったし、けっこう可愛くてツボにはいってます(*´'-'`*)






今回のテーマはコスプレ!



blog_874_2.jpg


イゼルの衣装を出来るだけ再現・・・しています。
見えたらいいな!!


胴:ダイアウルフ・キャスターローブ(ロイヤルブルー)
手:ヴァンヤキャスターグローブ(ジェットブラック)
脚:パトリシアンボトム(ロイヤルブルー)
足:アデプトサイブーツ



こんな構成になっております!



blog_874_3.jpg


イゼルさんのベースは、
胴がバトルメイジローブやカシミヤキャスターローブの型、
手足がアコライトシリーズやカシミヤヒーラーの型と似ています。

ただ装飾や細部が違う、専用装備になっているので完全な再現はできません。



さらに型が似ている装備がキャスターとヒーラーに分かれているので・・・



blog_874_4.jpg


理想としてはこんな感じなんです・・・が!


胴・ダイアウルフ・キャスター
手足・ダイアウルフ・ヒーラー


装備構成が実際のゲーム中ではできないものになっています(´'ω'`)
画像は試着の記憶機能を使っています。





blog_874_5.jpg


キャスターでも装備できるアコライトだとこんな感じに。
見た目はこちらのほうが近いけど、染色が出来ないので・・・
今回は別の似ている染色可能な装備をチョイスしました!

ここらへんは、好みかな?




blog_874_6.jpg


なんとなく遠めで見たときイゼルだ!
ってわかるような構成になっている・・・はず。



blog_874_7.jpg


いかんせんララフェルなので
他の人から見ると、細かいところがわからない悲しみ。

雰囲気重視!






このミラプリ実はけっこう前からしてたんですが




blog_874_8.jpg


召喚のシヴァ武器を持っていなかったので
紹介出来なかったんですよねー。

結局3.2までに取りにいくあてがないので、武器はそのままに公開してしまいましたw



そういえば3.2の新しいトークンである伝承装備は、キャスターはシヴァ・・・なんだっけ?
事前情報ではそこらへんがごっちゃになっててなんかラムウという噂もあったりで(´˙-˙`)


キャスターがシヴァモチーフなら、伝承武器もよさそうだなぁ~!


blog_874_9.jpg


普段は頭装備に胴と同じロイヤルブルーにしたサベネアンヘッドドレスを付けてます!
単純に可愛いから!

こういう使いやすいヘアアクセ増やしてほしいよね~




blog_874_10.jpg


上の撮影風景ヽ(´'-'`)ノ

戦闘中でも、グループポーズってできるんですねw



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
