最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【エオ家具】 番外編・ヴァレンティオンデー

blog_872_1.jpg

エオルゼアの家具、略して【エオ家具】はエオルゼア各地にある調度品を紹介していく記事です!

ハッピーヴァレンティオンな番外編!今回はヴァレンティオンデーの飾り付けの中から、
調度品として実装されそう&してほしいものをピックアップしてお届けします!






ヴァレンティオンデーの調度品と言えば、



blog_872_2.jpg



ハート飛び交う、この怪しい庭具と、

今年のヴァレンティオンデーではオリジナルデザインのベットとソファーが実装されていますねー!
ヴァレンティオンデー2016調度品置いてみた


もうちょっと落ち着いた調度品が欲しいなーと思うけど、
ヴァレンティオンだしこのぐらいド派手なのもいいかなって気もしますねw





飾りつけは、あまり規模は大きくないので実装できそうなものは少ないかも。



blog_872_3.jpg


シーズナルでいつもあるタペストリーは
ハート&ハートで可愛らしく



blog_872_4.jpg


モビールはハートを繋げたリングと
黒い翼のハートがゆらゆら(´'▽'`*)小悪魔っぽい!



blog_872_5.jpg


両脇のハートのオブジェはけっこう使いやすそうですよね。

壁にあるリボンも、ヴァレンティオンの飾りつけなのであったら嬉しいものかも!




blog_872_6.jpg


ぷかぷか浮かぶ、ハートのバルーンは照明とかでどうだろう(´'¬'`*)







そして今年のヴァレンティオンデーで登場した占い用テーブル!



blog_872_7.jpg


こういう縦長のテーブルってありそうでなかった!



blog_872_8.jpg


恋愛運はハートやリボン
金運はコインや宝箱
お肉や野菜ヘルシーグリーン

それぞれの占い合わせた、うるさすぎないデザインが良い!!


これをそのまま実装して、
自分のお家で好きなときに占いができるようになると素敵だなーって思います!



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

縦長のテーブルは種族の身長差が顕著にでる気がします。
ララだと対面でみえないw

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
