最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF11に為マウントが実装!?

blog_870_1.jpg

昨日FF11の生放送「もぎたてヴァナディール」で、
衝撃の新情報、為マウント実装が発表されました!
まじかぁ(´゜-゜`;)

FF11では十年以上、長らくチョコボだけだったマウントに・・・
ここにきて、なんと新しいマウントが色々実装されるみたいで、その第一弾が為!

やっぱりFF11では今も変わらず人気モンスターなんですねーヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ






第24回 もぎたて ヴァナ・ディール

1:10:00~あたりで実機による映像も公開!



blog_870_2.jpg


タルタルが小さい為に跨ってるのがめちゃ可愛いです!
いいなーいいなー!


種族ごとに大きさが違う為に乗れるのかな~・・・ガルカの為はどうなるんだろうw



blog_870_3.jpg
blog_870_4.jpg


後ろには他にもトラマウントも。
「ツボ」とか「アーリマン」なんて話も出ていて、今後も継続的に追加されていくのかしら!


移動速度もチョコボで出せる速度並にする予定とか、
マウント騎乗エリアの拡張も予定してるとか、で
もしかしたらダンジョン内含めて為で走ることができるようになったりするかもしれないんですねー!

為に乗れるなんてこれだけでFF11に課金したくなるなーw
三┌(┌´'-'`)┐ちょっと乗ってくる




FF11で為マウント実装!
・・・と、なると気になるのは、FF14でも来る可能性が見込めます・・・よね?!

個人的にはFF14開始以来、為マウントはずーっとずーっと待ち望んできましたが、
FF11輸入モブのマウント化ではグゥーブーやカメに負け・・・




blog_870_5.jpg


さらにそのカメはフライングマウント化という優遇っぷりw
カメも好きだけど、為も好きなんだー!

何卒・・・何卒FF14にもお願いいたします。゚(゚´'-'`゚)゚。


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
FF11は壺に入れる日が来るかもしれないのねw
そういやFF14には壺いないなー。
No title
ツボに入ったインプはいるのでマウントとしてもワンチャンあるかもw
No title
為マウント実装期待しているけど、個人的にはサボテンダーマウントとか来ないかなぁ...って('▽'
操縦者が「いてーいてー!」って悲鳴上げながら爆速で走り回るサボテンダーをみたい...

FF14には、もっとマウントを実装して欲しいですよね~(^^

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
