最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

極モグタイムアタック!

blog_868_1.jpg

制限解除de極モグ!

HP調整とか、ギミックとか・・・あんなに面倒だった極モグが、
今では何も考えずにも、数分で倒せてしまうんですねーw





お目当てはもちろん、可愛いエフェクト付の武器が作れる極モグヒゲ。



blog_868_2.jpg


今でもかなり「欲しい」を獲得してますし、
ドロップアイテムとしてはかなりのお値段。


これは一攫千金のチャーンス!



blog_868_3.jpg


極モグは以前も、制限解除お試しでやってみて
戦戦学の3人でもクリアすることができました。

けどやっぱり3~4人だとけっこう時間がかかるんですよねー。
なので今回は5人で、行ってきましたよ!

4人と5人とでは、全然スピードが違ってきます。
逆に5人以上だとそこまで大きな差はありませんね。




blog_868_4.jpg


ヒゲはなんと、2回目で1つ目をドロップ!!



が、しかし その後は出ない。


出ない・・・




でな・・・い・・・






blog_868_5.jpg


久しぶりのヨシダコール。

吉田神へ・・・祈りよ届け・・・!!





blog_868_8.jpg



(´'-.、.;:...






blog_868_6.jpg




2日に跨って極モグ周回したけれど、
計3時間以上やってヒゲは2つだけでした┏( ┓ .-. )┓出にくすぎる・・・


納得のお値段だなぁw






制限解除なら、タンク2・ヒーラー1さえいれば適当な編成でできるので
フレンドを誘って、タンクアチーブ稼ぎや金策、暇つぶしにもいいですよ!



blog_868_7.jpg



今回の最速タイムがこちら!
もう少しで1分きれそうなレベルです(((´'-'`)))

これはナ戦戦黒白白白白の8人のときかな?

開幕子分モグが出たら戦士はデシメx2
白はとにかくホーリーしまくりで瞬殺できます!

なによりも、子分のHP管理をしないで適当にやってるだけでいいから
レベルがあがったキャラクターの強さを実感できるし、ひゃっほいできて楽しいよねw


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

人数多い方が討伐は早いですが、その分ロットが辛くなる…
難しいところですねw
No title
ワイも行きたかった…


グラボ死んでなければ。
髭をむしりに行こう(白目)
髭が出るまで帰れま10とか...白目むきそう

週に一日1時間だけ集中でいいから5人で行こう...行こう...いこ...

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
