最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

未知のマーケットボード

blog_861_1.jpg

ちょこちょこと納品でレベリングしていた漁師が50になり、
去年の誕生日にフレンドから頂いたAFを着ることができました!ヽ(´'-'`)ノ

漁師といえば、イクサルデイリー実装時までずっと1だったんですよねw

本当にやることがなくなったときの楽しみとしてとっておいていた漁師ちゃん。
でもイクサルデイリーで必要になり仕方なくレベルをあげていったのでした┏( ┓ .-. )┓




その後はGC納品で細々上げていました。

毎日毎日、
未知のマーケットボードとかいう釣り場で釣りました

イクサルデイリー以外でまともに釣りをしたことはこの時点でありません




GC納品で40後半まで上げてからは・・・



blog_861_2.jpg


大量にお魚を購入釣り



blog_861_3.jpg



走って!!∴・=≡=(c ´'-'`)ウオオオ




blog_861_4.jpg


ぶちこむ!!<( ´'-'`)>┌┛オラァ!




blog_861_5.jpg


上がる!!

漁師楽しいぞおおおヽ(´'-'`)ノ

・・・あれ?





GC納品してたのも軍票目当てでしたし、

今回50にしよっかなーって思ったのもなんとなく思いつきなので
レベリング用に餌や釣り場を調べるのが面倒だったんですよねw



blog_861_6.jpg


お魚手帳探しはカンストしたあとでも出来るし、とりあえずカンストさせておくと便利かなーってね( ∩ ´ '-'`⊂ )

50以降は蒐集品もあるし、少しずつちゃんとした釣りをしてみようと思います!



blog_861_7.jpg


ハウスの屋根から釣り糸をたらしてみたり。

ミストヴィレッジは海がテーマのハウジングエリアですが、
お家の庭から海釣りが出来るのって5番地しかないんですよね~

特別感ある(´'▽'`)

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
