最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

竜騎士50!憧れのアストラム

blog_859_1.jpg

竜騎士も40を超えて北ザナレベルになってからは、
ガンガンFATEをこなしてさくっとLV50になりました!

リューサン楽しいぞー!
このままの勢いで60までジャーーンプ!!∴・=≡=(c ´'-'`)





せっかく頂いたので、着ないまま分解&納品してしまうのはもったいないと思い
神話装備でSSを撮っておきました!



blog_859_2.jpg


竜AFは青く光るラインがかっこよくて好きヽ(´'-'`)ノ




blog_859_3.jpg


50で覚える「桜華狂咲」!
エフェクトと音がとてもイイ技ですね~。

これで基本のスキルが揃いました。
どうやったらDPS出るかな~と久しぶりに色々考えてみているのがまた楽しい!






リューサンは、LV50になってからの楽しみがひとつあったんです。
それは、憧れの装備でミラプリすること!


それが・・・



blog_859_4.jpg


アストラムメイルです!

プリーツスカートのような装飾が可愛らしい軽装鎧!
見た目はブリオーに少し似ていますね。

竜騎士専用のこの装備、一目見たときから可愛いなと思い・・・
ずっとずーーーーーっと着たかったんです。


着れるようになったら絶対ミラプリしよう!と決めていました(´'▽'`*)

組み合わせは、

頭:サベネアンヘッドドレス(スノウホワイト)
胴:アストラムメイル(ピーコックブルー)
手:バニーチーフ・リストドレス(ダラガブレッド)
脚:プライズメイドタイツ
足:ハイハウスブーツ(コルクブラウン)




blog_859_5.jpg


スカート+ニーソは鉄板。

手は一番悩みましたがあまり主張しすぎないものでメイルを目立たせつつ、
カラーは周りと変えてアクセントに。

足は・・・ハイハウスブーツ好きすぎマンです( ∩ ´ '-'` ∩ )

ちなみにこのアストラムメイル、珍しく首アクセサリーが見えるものなので、白いリボンをつけてみました。



blog_859_6.jpg


頭はヘアバンドに合わせたヘッドアクセサリーとしてサベネアン。

ただあざと可愛いのを狙っただけじゃなくこれにもちゃんと理由があって、
竜騎士の派手なモーションやジャンプしたときに・・・こうふわっとなる感じが綺麗かなーってチョイスしてみましたw



blog_859_7.jpg


実際戦闘中はわからないんですけどねw
そういう設定というか、ミラプリするうえでのこだわりのポイントだったりしますv(´'-'`)v



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

竜騎士は60になってからが本番ですよ……!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
