最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

カニララ謹賀新年 2016

blog_848_1.jpg

あけましておめでとうございます!
2016年だ!


今年は申年!
サルと言えば、カニとは因縁の相手。
サル(パイッサ)に好感度が負けようとも・・・その分だけ為の逆襲が始まる年ですよ!!



つまり裏を返せば為年ですね!!(?)

カメ飛ぶのもいいけど為マウントはまだなの?!


そんな平常運転でゆるりと参りますので
今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたしますv(*´'-'`*)v






新年早々、新しい家具で色々遊んでいますよ!

「降神祭」で実装された新しい調度品として、

コタツと組み合わせたら最強にみえるオリエンタル・オレンジバスケット(みかん)と
なんとまさかのギミック付きで可愛いパイッサダルマが実装されました!


パイッサダルマはスイッチギミックで、お手手が動いて花びらが舞います。
ヽ(´'-'`)ノ可愛すぎ!!


blog_848_2.jpg


重ねて動かしても面白い!!




blog_848_3.jpg


ババババ ""ヽヽヽ(´'-'`)ノノノノ" バババババ


ちなみにお部屋に入りなおすと動きが全て揃ってしまいますw



blog_848_4.jpg


とにかく単体でも可愛いですし、大きさも丁度よく卓上なので
ぬいぐるみや置物代わりに置いたりしても良い感じ。

ダルマっぽすぎない、良デザイン!







動きがある調度品なのでたくさん並べても面白いw
囲んだり・・・高さを変えてみたり・・・埋めてエフェクトだけ出してみたり。

うーん(*´'-'`*)色々使えそう!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
