最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

星芒祭を彩るアイテム


エオルゼアのクリスマスイベント「星芒祭」2015がいよいよはじまりますよ~!

星芒祭
blog_839_1.png
今年も星からの贈り物を子供たちに届ける祝祭「星芒祭」の季節がやってきました。各都市や冒険者居住区は、一面を覆い尽くさんばかりの装飾で彩られ、冒険者の皆さんを待っています!

開催期間
2015年12月18日(金) 17:00頃 ~ 2015年12月31日(木) 23:59頃
雪が降る街で、クリスマスの飾りつけみるのが楽しみですね~(*´'-'`*)
この後には「降神祭」も控えていますよ!




去年(↓)もあった、冬の公式動画が今年もきましたよー!
【公式動画】FINAL FANTASY XIV Winter Parade


FINAL FANTASY XIV Holy Night in Eorzea


相変わらずすごいプロの編集技術と、NPCの配置やエモートなどユーザー側では絶対に出来ない超クオリティ!




さてさて、シーズナルイベントで私が気になるところといえばやっぱりハウジングアイテムです!

ななんと、今回はー・・・!



blog_839_2.jpg


室内用のツリーが実装しますよー!!
オーナメントもキラキラで可愛いし、調光設定で暗くしたときのイルミネーションがどうなるのか今からわくわくです!


去年のクリスマスといえば、
家具の組み合わせでツリーを作ったりしてましたが、
今年はその必要はないみたいですねw


blog_839_3.jpg


上で紹介した動画でも登場!

動画内でみるとそれなりの大きさがあるみたいで、
Lハウスの真ん中に置いたり、複数設置したり、オーナメントを浮かせて囲ったり、別のなにかと組み合わせたり・・・

ふふふふ・・・・

はやく置いてみたいですね(*´'ω'`*)

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
