最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

バヌバヌダンス!

blog_835_1.jpg

まったりやってるバヌバヌデイリーもやっとこさ「太陽の舞」を覚えました!
バヌ(ง ´'-'`)วバヌなダンスです!

ララフェルだと口がひし形になるこの顔が可愛い!(ง`'◇'´)ว
バヌバヌダンスのSSを撮ろうとすると、ついついこの顔ばかりになってしまいますw
紳士の舞といい、特殊ダンスでのララフェルの表情は優遇されています(´'▽'`*)カワイイ!




ただ・・・フォーラムで話題になってるように、
スレッド: エモート『太陽の舞』の姿勢について

女性版の太陽の舞はなんともぎこちない感じになっていまして



blog_835_2.jpg


下半身がほとんど動いてなくて迫力にちょっと欠けるんですよねー!
ララフェルだから可愛いですませるけど、他の種族の場合フォーラムでもよく言われているようにロボットダンスみたい。

(一応)同じ女性であるバヌバヌ族のリヌバリちゃんの踊りは、最初はぎこちなかったものの
最後には立派な太陽の舞を見せてくれたので期待したのにいいいい┌(┌、.-.)┐

これはこれでいいと思うけど、普通の踊りも欲しかったよねヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ



blog_835_3.jpg


ほんとかよ・・・!


バヌバヌダンスは見た目や踊りのうまさより
内に秘める精神力=強さなのか!

ようは気合!気合だ!!



blog_835_7.jpg


気合が強ければ!



blog_835_8.jpg


ご覧の通り、戦わずして勝つ(ง`'◇'´)ว




blog_835_5.jpg


気合が足りなければ・・・



blog_835_6.jpg


ばかな・・・太陽の舞が通じないだと・・・!(ง ;´'◇'`)ว

でも相手もちょっと声が上ずってたりして、必死に威嚇に耐えているのもわかります。
バヌバヌ族の戦士の強さは肉体的な部分だけではないのが蛮族の設定としては面白い!






そういえば


blog_835_4.jpg


バヌバヌ集落にトーテムが建ちました。
これ絶対庭具になると思ったんだけどなー!

ランク上げてもやっぱり増えないみたいですね!
追加に期待です(´'▽'`)

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
表情は勇ましくてかっこいいですね
コメント返信
>>1さん
顔は可愛いんですけどね・・・下半身がちょっと残念な感じw

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
