最新記事10件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

頭に為

blog_833_1.jpg

  為
v(´'-'`)v

3.1で実装されたグループポーズ(/gpose)を使った、
バグっぽいけど楽しい技が発見されていたので私もやってみました!
これを使うと、どんなミニオンでも頭に乗せることができますよ~!
(ララフェル以外だと肩ですが)

オポオポやブルーバード実装時から「為も頭に乗らないかな・・・」とひそかに思っていたのが叶ったぞヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ
今までのオモシロバグと同じく、いつ修正されてもおかしくないものなので楽しめるうちに楽しんでしまいましょう。




やり方は簡単~



①頭(肩)に乗るミニオンを手まねきエモートなどで上に乗せる。

blog_833_2.jpg

ベイビーオポオポ、アントーキングコリブリ、レッサーパンダ、ゲイラキトン、ブルーバード・・・などなど。
今だとけっこう種類ありますよね。



②ミニオンが乗ったら好きなエモートをしておく。

blog_833_3.jpg


グループポーズ(/gpose)は最後に行ったエモートを繰り返し行うので、
撮りたいSS用のエモートをしておきましょう。




③好きなミニオンに切り替えると同時に、グループポーズをする。

blog_833_4.jpg

頭(肩)に乗せたい好きなミニオンに切り替えて、
表示される前のミニオンが消える瞬間(しゅわんという音とエフェクトのとき)にグループポーズ(/gpose)をします。




④グループポーズ状態になると、ミニオンが乗る!

blog_833_5.jpg

これでどんなミニオンだろうと、頭(肩)に乗ってくれますよー!
為は思ったより大きくて、ちゃんと乗れていない気もするけどまあいいんだv(´'-'`)v

ただし自分にしか見えてないようなので1人のお遊び用ですね┌(┌、.-.)┐






blog_833_6.jpg


色んなミニオン乗せていまのうちに楽しみましょーw


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

どうしてこういう楽しい事を思いつくんですか!さっそくやってみます(〃ノノ)
コメント返信
>>チノラビさん
見つけたのは私じゃないですけどね!
でも出来るとなったらやるしかないっ!(*´'ω'`*)タノシイ

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。