最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

学者ミラプリ秋冬コーデ

blog_829_1.jpg

学者ミラプリ3.1!秋冬バージョン!
3.1開始からすぐにびびっときたのでコーディネートしてみましたよ!┌(└´'-'`┐)┘

3.1で新しく実装されたぽんぽんが可愛いホワイトベレーと、
染色可能になった去年のクリスマスイベント(星芒祭)のスノーフレークシリーズを組み合わせて、

これから寒くなるシーズンにピッタリな暖かそうなミラプリに仕上がったと思います!




今回のミラプリは、前回のミラプリを元に一部変えたものになっています!



blog_829_2.jpg


組み合わせやカラーは以下の通り


武器:ラストリゾート・ゼータ(インクブルー)

頭:ホワイトベレー(アイスブルー)
胴:シバルリー・ヒーラーダブレット(スカイブルー)
手:デモンズ・ヒーラーグローブ
脚:スノーフレークタイツ(スカイブルー)
足:スノーフレークブーツ(スノウホワイト)

耳:プラチナキャスターピアス


染色は前回の濃い青と違い、薄めの青で揃えて冬っぽさを出しています。

シバルリーをスカイブルーにすると、襟元や袖のカラーが丁度アイスブルーに近くなるんですよね!
同じ青でも一種類で染めるのではなく、濃淡をつけているのがポイント。

そのポイントに一役かっているのが、なんといっても染色可能になったスノーフレークタイツです!



blog_829_3.jpg


このタイツ、綺麗なグラデーションをそのままに、染色することができるんですよー!



blog_829_4.jpg


青もいいですが、赤でもこの通り!
どんな色でも綺麗なグラデーションカラーに。

元々好きな装備だったけど、染色可能になったことでもああのこの冬イチオシアイテムになってます!(*´'-'`*)



blog_829_5.jpg


以前と似たようなミラプリでも、カラーや帽子を一部変えてみるだけで、
同じ空の下でもなんだか違った空気感。

寒そうなイメージ、でてきませんか?(ノ)'-`(ヾ)



blog_829_6.jpg


ブーツやシバルリーダブレット、ピアス・本で、全体的にキラキラした装飾を左によせているのも意識したところでもあります。
アシンメトリーだいすこヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ
右側が寂しいようで、ホワイトベレーのぽんぽんがアクセントになっていたり。

手が全て隠れる手袋は、個人的イメージで学者にはNG。
ですが何もつけてないのも寒そうな感じになってしまうので、指先がつかえて白いこのグローブをチョイス。


・・・なんて、色々考えてるようで、実はそんなに考えずに直感でコーディネートしています。
理由なんてものは大体後付なのですw






今回のミラプリ、フレンドのえみりんのブログのほうで紹介していただきました!
こちらからはブログ記事のほうを紹介しておきます(*´'ω'`*)

lallerbell / ミラプリいろいろ



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

よく見たら為と同じ配色( ´艸`)
もああさんのミラプリかわいいのでいつも参考にさせてもらってますー!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
