最新記事10件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

バヌバヌ族の調度品が欲しい!

blog_828_1.jpg

バヌ(ง ´'-'`)วバヌデイリー3.1日記!
新たな蛮族デイリーとして、バヌバヌデイリーが実装されました!

バヌバヌは他の蛮族デイリーに比べて、楽なものが多いですね(´'▽'`*)
お使い的な要素は強めですが、今までのようにFATEをこなしたり・・・敵に絡まれつつ物を運んだり・・・という面倒なものはありません。
フライングにより移動のストレスもなし!∴・=≡=(c ´'-'`)

レベルアジャスト機能と評価による経験値上昇で、レベリングにもいい物になっていますよー!









バヌバヌデイリーでは、小さな浮き島に新しく出来た村を開拓していくストーリーになっています。
ストーリーを進行する度に、新たな施設が出来ていって見ていて楽しい~!



blog_828_3.jpg


畑や釣り場、村長の家などなど。
どんどん開拓されていきます。

お庭に使えそうな草木や小物がけっこうあるんですよ!
これは欲しいな~どれが実装されたのかな~って期待してました・・・



・・・が┌(┌、.-.)┐




blog_828_4.jpg



バヌバヌデイリーを進めることで購入できる調度品は
騎兵の焚火炉だけでした!

イシュガルド式の調度品がバヌバヌで買えるようになるのは・・・うーんセカイカンガ。
今までのようにバヌバヌ様式の調度品を間に合わせることはできなかったのかしら。゚(゚´'-'`゚)゚。



blog_828_5.jpg



騎兵の焚火炉は、大きく座る部分も多く、珍しいスイッチ式の光源を搭載していて
これはこれで神庭具なんですけどね!

これを使った冬バージョンのお庭もつくったので、紹介したいです!







バヌバヌ集落には、調度品として実装してほしいものたちがいっぱいあるんですよー!



blog_828_6.jpg


ヘビのような・・・雲海釣りで釣れる魚(?)かな
えさ入れのような籠も。



blog_828_7.jpg


使いやすそうな木製の屋根や壷。




blog_828_8.jpg


物資をいれる大きな籠や、
ランプのようなものもあります!

バヌバヌ集落も地面が草が生い茂っているので、
ハウジングのお庭とすごくマッチすると思うんですよー。


まだまだ開拓途中なので、もっともっと増えるのかな~♪
いつか実装してほしいですね!(ง ´'-'`)ว




blog_828_2.jpg



ダンスもはやくほしー!(ง ´'-'`)ว



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
買えるようになる家具は友好度上がれば増えていくんじゃないですかね~
さすがにバヌバヌとあまり関係ない焚火だけではないと思いますよw
これまでの蛮族クエでもハウジング関連のものは最後の方になってからでしたし。

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。