最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ヴォイドアーク水族館

blog_825_1.jpg

ヴォイドアークいってきましたー3.1日記!

3.0前はクリタワにあまり行くことがなくなってしまったので、久しぶりの24人コンテンツ。
それほど難易度も高くなくわちゃわちゃ出来るし、楽しいですねー!





ヴォイドアークの敵は、今までとは一味も二味も違いますねー!
水棲生物好きのもああにとってはなんといっても1ボスのこの子!



blog_825_3.jpg


空飛ぶエイだー!
コイツの動きってFF11のエイに似てますっていうか同じですよね。

シリウスのゴラホといい、
FF11輸入がどんどん進む。
なんだか嬉しい!


先日FF11は最終章も実装されたことですし、時間があればプレイしにいきたいなぁ。
そういえばコラボイベントまだしてないや。



blog_825_4.jpg


雑魚として出てくるこのサメっぽい敵も可愛い!!
ヴォイドアークは水族館と呼ぶことにしました(*´'ω'`*)

ミニオンとマウントが欲しいな~!


1ボスはお気に入りですが、2・3ボスの見た目は恐いのでSSはなし。゚(゚´'-'`゚)゚。





blog_825_5.jpg


ここのふわふわジャンプがめっちゃシュールで初見で笑ってしまったのは私だけじゃないはず・・・!




blog_825_6.jpg


今までアムダ市街のボスでちょっとガッカリ感があったディアボロスさん。
再登場おめでたい!

次あたりのボスとして出てきそうで楽しみだ~!
アムダハードのアイツなんかも出てきそうだよね。




blog_825_7.jpg


(4ボスが一番弱かった・・・)
ペトリで自然と後ろ向く系光の戦士が私です。




blog_825_8.jpg


ストーリー面白い!
一目で濃い新キャラ(名前はまだ覚えてない)に、
これまたFF11ではアルタナMでお馴染みのケットシーちゃん。

アレキで出てきたアウラNPCはなんだかあまり印象に残らなかったので
どちらのストーリーも今後に期待したいな~!




blog_825_9.jpg


今までは強化素材がロット勝負だったり、3種類いかなきゃ手に入らなかったりとわりと大変だったので、
一回行くだけで強化素材が確定でもらえるこの仕様はとても良いですねー!

多忙な光の戦士には嬉しいヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ


AF強化ひとつめは迷わず占ちゃん胴!可愛い!

ふたつめは一応メインジョブなので学者胴にしましたが・・・うん・・・
ごめんねミラプリしたよ┏( ┓ .-. )┓


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
