最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

3.1ニューヘアーを試してみよう!

blog_824_1.jpg

パッチ3.1ではたくさんの髪型が追加されましたねー!

使いやすいものから、ネタ枠で待望(?)のアフロ!
髪型デザインコンテストで実装されたものもありますヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ

いつもはすぐに髪型を試す私ですが、主にハウジングで色々してたらまだ試していなかったのを
みんなが髪型変え始めたので思い出し、昨日一通り試してみました!





パッチ後ってみんな髪型やミラプリが変わって面白いですよね!
3.1後のミラプリも紹介したいです。



blog_824_2.jpg


フレンドのえみりんもなんだかボーイッシュな髪型に。



blog_824_3.jpg


その旦那様はもうなんかすごい。
サタデーでナイトでフィーバーしてそう┏( 「´'-'`)「┓



blog_824_4.jpg


ミジェサンとダンス!


土日に雲海でギャザリングをして
ハイハウス・バッスルドレスを作ってみたのですが、

今までの髪型だとなんかしっくりしない!
なので今回は、このドレスに合う髪型を探します!





blog_824_5.jpg


ミジェサンがしていた髪型。
おでこが見えるタイプ。



blog_824_6.jpg


上の髪型の前髪があるタイプ。
ゆるふわカールのお嬢様っぽくて、ドレスにとても合いそうです!



blog_824_7.jpg


こちらは短髪ボーイッシュな感じ。
ここまでの短髪って今までありそうでなかった髪形ですよねー。



blog_824_8.jpg


こちらも短め。
ドレスを着て、宝塚っぽくすることも出来なくはない・・・か?!



blog_824_9.jpg


アフロマン(  ´'-'`  )ボリュームがすごい。

もみあげがじょりじょりしてそうできになりますw



blog_824_10.jpg


髪型デザインコンテストの髪型です!
凄い出来栄え!製作チームやるなぁ。

髪飾りが可愛いですよね。
帽子をかぶったとき、髪飾りが干渉しないようにヘアゴムだけになる仕様はいい仕様だなぁ






そんなわけで今回はっ!
昨日のLoVM記事を見てもらうとわかるように・・・



blog_824_11.jpg


ゆるふわお嬢様になってみましたー!

くるるんにもドレスをぷれぜんつ、一緒にSS撮影していただきました!
くるるんもロングヘアーにしていたので、ドレスが似合ってます(*´'ω'`*)

ありがとありがと~!



blog_824_12.jpg


せっかく変えて、まだ1日もたってませんが、
パーマヘアーに慣れてなさすぎてすでに違和感w(((、.-.)))



blog_824_13.jpg


その後すぐに、占星術師のときに好評だった
ストレートロングにしてしまうのでした( ∩ ´ '-'` ∩ )落ち着く。






ドレスと髪型使った加工ネタ(っ´'-'`)っ

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
