最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

東京ゲームショウ2013実施イベント「くじテンダー」について

blog_82_1.jpg

忘れずにゲットしましょ!



先日行われたTGS2013でのイベント「タイタンチャレンジ」というイベントがありました

期間中会場でタイタンが倒されるごとに、「くじテンダー」とよばれるワールド名が書かれたくじを勝利者にひいてもらい
当選したワールドにはステキなピアスが配られるというイベントです!


東京ゲームショウ2013実施イベント「くじテンダー」について


東京ゲームショウ2013で実施した「タイタンチャレンジ」において、ご来場された皆さんの活躍により見事全ワールド分のタイタンの討伐が完了しました!
これにより同時開催していた「くじテンダー/新生”くじ”テンダー」は、全ワールドのプレイヤーの皆さんに「サボテンダーイヤリング」と「ボムイヤリング」をご用意できるようになりました!




会場プレイヤーの健闘により、見事に全ワールド当選!
サボテンダーイヤリング」と「ボムイヤリング」がゲットできちゃいます!


この2つのイヤリング
15日のメンテナンスより、全員入手できるようになったのですが

これの告知が微妙~にわかりづらいのと
モグレターなどで配られるわけではなく、購入しなければならないので
気づいて無い人が多いんじゃないかと思って記事にしました!

入手先詳細は続きから



購入は3国の旅のモーグリからできます
1ギルですw



リムサ・ロミンサ
上甲板層(X:8, Y:13)

blog_82_4.jpg


グリダニア
旧市街 アプカル滝(X:10, Y:6)

blog_82_5.jpg


ウルダハ
ザル回廊 ゴールドコート(X:11, Y:11)

blog_82_6.jpg





サボテンダーイヤリング
blog_82_2.jpg
blog_82_7.png

地味に性能がいい・・・

FF14のサボテンダーではなく、FFシリーズおなじみのサボテンダー姿がキュート
でもちくちく痛そうw

右耳です!





ボムイヤリング
blog_82_3.jpg
blog_82_8.png


こちらは左耳
今やっているイベントの飾りともマッチしてますね~
なにより動くとプラプラ揺れてこれがまたボムっぽくて可愛い

性能は・・・弱イフ相手ならいいかも?

爆発はしません

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
あ、くじテンダーってこの事だったのね
全く知らなかったから明日ログインした時に入手しよう(´゚ω゚`)サンキュ!

そして耳装備紹介画像にさりげなく為がいるのを見て
さすがもああだなと感心しつつ草不可避なのでありました
No title
貰いにいかなきゃっていうのは判っているんだけど
「えー、プレゼントなのに1ギル取るの~?」
って言うのと
「愛蔵品庫に入らないんじゃないの?荷物ぱっつんぱっつんなんだけど・・」
っていうのでまだ貰いに行ってないですよね~^^;
サボテンダーちゃんはLove2位なので欲しいのは欲しいのだけど・・
プリンちゃんなら即貰いに行くけど!w
もああ">
Re: しゅーさん
そうそう、イベントのことはチラっときいたことあるけど結局どうなったのかわかりづらいんだよねw
ロドストのお知らせも地味に埋もれてるし

SS撮るときに、顔をアップにしつつ為を写すのにめちゃ苦労したwww
だからこういう謎構図になっておりますw
もああ">
Re: ドリ姉さん
たしかに「配布方法は販売です」って言われたときはえっ!ってなったw
たかが1ギルされど1ギル(ドケチ

愛蔵品庫に入れられるものはきっと要望出せば増やしてくれると思う!
こういう2度と手に入らないような代物は入れられるようになってほしいね~

そして姉さんはプリン好きなのか・・・!
ミニオンみたくシリーズ物で色々出てくれると嬉しいー!
私はもちろん為ちゃん!v(´'-'`)v

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
