最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

占い師もああ

blog_819_1.jpg

占ちゃん60になりましたー!
念願の占いローブを着れて嬉しいです。゚(゚´'-'`゚)゚。
これで占い師を名乗れる!

ドロー楽しい!アビリティ多くて難しい!
そういう忙しいところがもああの好み。
メインジョブは学者として、サブジョブは占ちゃんになりそうです!

機工...?や、やるよ(震え)
もああは生粋のヒーラーなのです"ヽ(´'ω'`)ノ"



3.1までに4つくらいカンストジョブが欲しかったところですが、占ちゃんでギブアップですw
時間がなかったーヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ

3.1でレベリングも楽になりそうだし、残りはまったりいきましょう!



blog_819_2.jpg



占ちゃんのレベリングのラストはIDばかりいってました!
まだまだIDで取れていない欲しいヒーラー装備が多く、
3種類のヒーラーをあげきってしまいヒーラーで行く機会がなくなると装備集めがおっくうなんですよね(、。-。)

図書館行きまくりましたが結局ヒーラーのシャーレアン胴はゲットできず。
あとは白魔が残ってるけど拾えるかなー(`'-'´;)



blog_819_3.jpg


占ちゃんとは関係ありませんが図書館の1ボス前のこの場所に謎の光源があたってて
かつ背景は暗いままなのでめちゃめちゃ顔が綺麗にとれます!!






お気に入りのミラプリから、憧れの占ちゃんAFへヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ



blog_819_4.jpg


帽子も大きくて素敵!
可愛いくてはやく染色したいです!

ヴォイドアークとモブハン頑張って、最初に染色するのは学者よりもこちらを優先したいなー。
ブログでは報告していませんでしたが、零式は忙しさからギブアップしたのです(((、。-。)))



blog_819_5.jpg


もああと一緒に占ちゃんをカンストした(機工士LV60!)くるるんと
お揃いになったのでぱしゃり。

FLではすでに何度か出していますが、
エキスパ含む他のものでは出していないので

色々なコンテンツいってみたいな~!

あ、あと記事も書きたいね(´'-.、.;:...

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
