最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハロウィン感を漂わせる

blog_816_1.jpg

最近の出来事とハロウィンっぽいSSのにっきっき。

みてよこの畑・・・怖いでしょ・・・?
オバケでも出てきそうじゃない・・・?

あなたにも聞こえるだろう・・・彼等の悲痛な叫び声が・・・。
キエエエエ(「´'皿'`)「





最近FCハウスのお庭が賑わうことが多いです!
嬉しいかぎり。

だいたい暇なときはみんなでだらっとしてます。




blog_816_2.jpg


キャンドルスタンドは背が高く、上に乗ることが出来て、
かつ乗ったときに若干空間があるので・・・

上でほうきにまたがることで、
ハウジングエリアでもフライング感を味わうことができます!

それだけ(*´'-'`*)



blog_816_3.jpg


ハウスにたくさんの人が集まってくれた日。

この真ん中の椅子が埋まるのははじめてー!
ありがたやありがたや。




blog_816_5.jpg


数ヶ月ぶりに戻ってきたこるたそに集まる集まるららっこ+α



blog_816_6.jpg


機工士!つの!クロス!




blog_816_4.jpg


物議を醸した、ぱんつ脚装備未実装の男の子と
あとなぜか脱ぎだした女の子



blog_816_7.jpg


魔法少女と夕日






そろそろハロウィン本番ですねー。
終わったら静かになってしまうと思うと、なんかさびしみ。
でもこれが終わったら3.1だ!


シーズナルもあと少し、次の水曜日(11月4日)までですよー!
サブキャラで服とほうきはとりましたか?

家具は買いましたか!?
私は買いすぎました!!!こんなにいらない!



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

やっぱり家具はいっぱい買ってしまいますよね!!庭具にイスにぬいぐるみに!壁紙も5枚くらい買ってしまいましたw

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
