最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

おかっぱもああ

blog_815_1.jpg

久しぶりの髪型変更!
フレンドとの話しの流れでイメチェンしてみました"ヽ(´'ω'`*)ノ"

おかっぱに初挑戦してみましたが、これがまた思いのほかしっくりくる・・・!





最初はみんなでゆるふわヘアーにしようという話だったんですが



blog_815_2.jpg


これはこれで悪くない、可愛いと言えば可愛い!

だけどなんだろう・・・、なんか違うんだよね
人のを見る分にはいいけれど、自分で使うにはしっくりこない。



blog_815_3.jpg


それはたぶん、前髪のせいです。

普段の髪型が前髪ぱっつんなので、前髪にウェーブがかかっているとなんだか落ち着きません。
だったらぱっつんにすればいいんですが、14ちゃんってぱっつんヘアー少なすぎませんか!?



blog_815_4.jpg


そんな考えでぱっつんおかっぱに変えてみましたヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ

えみりんとは打ち合わせなしで同じ髪型になりました。
ふたご!ふたご!!


セカンドキャラのララフェルはこのおかっぱヘアーでしたし、
元々この髪型自体好きなので違和感がそんなにない!

どうして今まで一度も変えなかったんだろうw





ついでにメイクもちょっとだけ濃くして、
白魔のミラプリと合わせて大人可愛くしてみたよ!(*`'-'´*)


ちょろっと加工してツイッターにあげたやつが好評だったので、
高画質版をぽい(ノ´'-'`)ノ




blog_815_5.jpg



帽子から前髪が出る髪形はやっぱりいいですね(´'▽'`*)
オシャレの幅が広がります。

帽子ももっと増えてくれないかなー?






夕日タイムでぱしゃり。



blog_815_6.jpg


めんどくさくて未加工でだしたらミジェサンが加工してくれました!







_人人人人人人人人人_
>   ´'-'`   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

夕日もああ






こっそりツイッターのヘッダーも変更。



blog_815_7.jpg



今までの髪型の中ではかなーり気に入ったけど、
やっぱり一番好きな髪形はヘアーバンド付の髪型なので

そんなに長く続かないとは思います┌(└´'-'`┐)┘


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
