最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

飛べ飛べ!守護天節!

blog_811_1.jpg

夏以来のシーズナルイベント、守護天節が開始しましたー!

イベントページはこちら!
守護天節 2015

今回は衣装にミニオン、ハウジンガーにも嬉しいたくさんの家具!
そしてなんといっても目玉は、フライングマウントであるウィッチズブルーム!!

癖になる浮遊感で、これだけでも神イベントの予感・・・!






イベントはグリダニアからスタートです!
今回はわりとサクサク進んで終わってしまいました。


イベント自体は、カットシーンを見てまわるというもので
3国リーダーやナナモ様に仮装出来た去年のような盛り上がりはなかったかなー?

あれ今年もくると思ってたんだけどなぁヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ
残念w




blog_811_2.jpg


初日の会場の盛り上がりっぷりをみると安心します!
でも今回は、家具も購入できたり継続出来るイベントでもないので、
すぐ静かになりそうではあります。


その代わり、衣装やマウントでSS撮影やユーザーイベントが盛り上がりそうですねー!



blog_811_3.jpg


イベント中のみできる『おまじない』

ちちん~₍₍ ◝( ´ 'ω'` )◟ ⁾⁾



blog_811_4.jpg


ぷいぷい~!"ヽ(´'ω'`)ノ"


てっきり魔道アーマーのようにEXホットバーで出来ると思ったんですが
まだ未実装みたい!

綺麗で可愛いので、ぜひぜひ実装を~!

今ではどの鯖でも恒例となって行われる、
エタバンセレモニー後の祝砲を、このおまじないで代用すると綺麗で素敵だと思うんですよおおお!!







イベント衣装は、男性のほうは使いまわしだったり脚装備がパンツ丸出しだったりで物議を醸していますが・・・w
女性用は可愛いですよねー!



blog_811_5.jpg


とりあえずオサードブルーマン!
黒やオレンジといった定番ハロウィンカラーから、

赤や緑、メタリック、どんな色でも可愛いです!



blog_811_6.jpg


なんといっても目玉のほうきマウント!!
横乗りがよかったな~と思いつつ、このままでも十分可愛い!

先っぽについてる猫やカボチャランタン、ほうきに巻いてあるカボチャ模様のスカーフも
主張し過ぎずベストな雰囲気で収まってめちゃめちゃ良デザイン。


見た目が小さいせいか他のマウントより、
スピード感もありますw∴・=≡=(c ´'-'`)



blog_811_7.jpg


ほうきと言えば、
○女の○急便やハ○ー○ッターみたいなコスプレが捗りますねw

カボチャランタンはゆらゆら揺れて、夜には光を灯します。



イベント期間は長くはないので、忘れずにゲットしておきましょー!


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

ホウキの低空での疾走感は気持ち良いですし、サキュバスの置物はそのまま実物で販売してくれたらきっと買ってしまいます!衣装も家具もそうですが、街の飾り付けもイイですね!マケボ上のカボチャとか♪

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
