最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

機工士LV60!

blog_810_1.jpg

くるるんの占星術師と一緒にレベリングしていた機工士が、
ついに昨日60になりましたー!

こんなにはやく目標を達成することも、
ひとつのことをここまで集中して行うことも、
一人だと出来なかった~ヽ(`'-'´*)ノ





レベリングってけっこうな作業になります。

1人だとだれてしまって続けられないことでも、
誰かと一緒に出来たことで、ずっと楽しくプレイすることができました。


これは以前も記事にしましたね
MMOと人




blog_810_2.jpg


IDも同じ場所ずーっといくと疲れてしまいますよね。゚(゚´'-'`゚)゚。
でも見知った仲間と、お話しつつまったり進めると頑張れました。

IDは一日最大3回くらいにしておくと疲れずにいい感じw
付き合ってくれたフレンドのみなさまもありがとう!



blog_810_3.jpg


転がっても笑ってすませられる(((、.-.)))

ちなみにこれ2回目の全滅。
オカマアアア強いいいい




blog_810_4.jpg


IDだけも大変なので、
FATEやモブハン手帳消化もしました。

その間も、会話したりSS撮ったりしていると飽きないんだよね┌(└´'-'`┐)┘


あんまり長くやり続けず、たまに休憩してお話したり。



blog_810_5.jpg


このレベリングをはじめてから、SSを撮るのがさらに楽しくなりました!
機工士だと、動きのあるSSを撮ろうとするとだいたいクリーンショットなのが難点(´゜-゜`)

この記事でもクリーンショットSSが3枚目でワンパターンすぎる┌(┌、.-.)┐




blog_810_6.jpg



一緒にプレイすることが、一緒に目標を達成すること自体が、
モチベーションになる。

この数週間は本当に楽しかったですよう!v(`'-'´)v




blog_810_7.jpg



最後は低地ドラヴァニアのFATEでめでたく二人とも60に。
溜まっていた禁書で頭・胴を交換して衣装合わせ٩(ˊ'ᗜ'ˋ*)و

機工に使う予定はなかったけど、どうせ余るだろうしなんだか感極まってついつい交換w
でも機工AFはかっこいいし、おでこゴーグルも好きなのでいい判断でした!


ありがとう、くるるん!
最後までずーっと楽しんで、レベリングすることができました!






機工クエストは・・・



blog_810_8.jpg


ううーん・・・

あんまり感情移入出来ないというか、
プレイヤーが組織の一員として認識しづらい、NPC主体のクエストでなんともかんとも。

巻き込まれただけという印象┌(┌、.-.)┐




blog_810_9.jpg


ジョブの動きは好きなので色々コンテンツやっていこう!

当面の目標はシールロックで高揚強をつけることだな・・・!



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
