最新記事10件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【エオ家具】レヴナンツトール・ストーンベンチ

blog_808_1.jpg

エオルゼアの家具、略して【エオ家具】はエオルゼア各地にある調度品を紹介していく記事です!

第八回は、
その名の通り、レヴナンツトールにある石造りのベンチです!





このベンチは、モードゥナのレヴナンツトールに複数存在します。

ほかの場所にもあった記憶がないので、こういう名前にしてみたんですけど
どうだったかしら・・・?




blog_808_2.jpg



ガッシリとした造りで、わりと荒削り。
座り心地はそれほどよくなさそうですが、頑丈でお外に置くにはピッタリです。


でもそういった造りだからこそ、
ゴツゴツした鎧や、ダンジョン帰りの汚れた服装でも座りやすい。

「冒険者が集まる」というレヴナンツトールならではの
気にすることなく休息出来る配慮なのかもしれません(´'▽'`*)

これがもふもふでふかふかの綺麗なベンチだったら、逆に座りづらいですもんw




blog_808_3.jpg


レヴナンツトールはパッチ2.0から徐々に発展していきましたが、
この石造りのベンチも最初のレヴナンツトールにはなかったんですよねー。

開拓が進むにつれて、その数を少しずつ増やしていきました。


とくにドマの民が開拓に参加し始めてからは、
かなり多くなった気がします。



blog_808_4.jpg


背もたれに乗れるのも個人的にポイント高いw




blog_808_5.jpg


手すりがなくてシンプルな造りになっているので、座れる場所が多いのも交流の場として良いですね。
なんと7箇所も座るポイントがあります!

もああの隣、空いてますよ(`'-'´)9



これだけ大きくて、座れる場所が多いベンチは
まだ庭具にはないので、実装してほしい庭具のひとつです!



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。