最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

レベリング計画を立てよう

blog_807_1.jpg

3.1まであと1ヶ月!

ハウジングもFC宅、個人部屋とひと段落したので
最近のイン時間はレベリングに使っております!

効率的に動くのがすごくすごく苦手なため、
スローペースなんですが└(└´'-'`)┘





まずこのレベリング状況を見てくださいよ・・・!!



blog_807_2.jpg




ほぼ毎日ログインしてるはずなのに、

未だにLv60のジョブが1つだけです。



暗52 詩53 機57 白占58
・・・と、中途半端に上がってるジョブが何個も何個も・・・。

ひとつのことを集中してやるのって苦手なんですよおおお┌(┌、.-.)┐




ただこういう時に限っては、巴術あげておけば、
学者と召喚士が両方使えて便利だなーって思いましたw

かばんの中には時神の護符が常にスタックしてあります。
フィジカル分けて?(、.-.)






中途半端なレベルのジョブを用意しておけば、
フレンドと遊びに行くときに便利だったりするんですけどねヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ

しかし60コンテンツいくには不便なので、レベリング計画を立てて
3.1前に、60ジョブを増やしていこうと思いますよ!





blog_807_3.jpg


まずは最近あげている機工士!

召喚はフィジカル振りなおしとかも面倒なので、
DPSロールはひとつあげておきたいですよね。


FLシールロックでも有用そうですし、
詠唱がついてしまう50以降の操作感も、詩人より好きかもしれないです!







次は占ちゃん!



blog_807_4.jpg


ヒーラーとして楽しいのもそうですが、
禁書2ジョブ目は、見た目重視で占ちゃんに使う予定ですw



blog_807_5.jpg


念願の 運命の輪を 手に入れたぞ!

アクションも派手だし可愛いし2.0コンテンツいくときも楽しいかも!

当初白を先にあげる予定でしたが、占ちゃんの次にあげていこうと思います!






DPSロールとヒーラーを完備したら、
お次はタンクも出せるようにしておかなければ・・・!



blog_807_6.jpg


PvP的には戦士も気になるところですが、
やはり50以降のストーリー、そして操作の面白さから暗黒騎士をあげてしまいたいなー!


とりあえず3.1までに、機>白>占>暗の順番で、カンストさせるぞ!


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
