最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【エオ家具】シュラウド・グリーンラグ

blog_806_1.jpg

エオルゼアの家具、略して【エオ家具】はエオルゼア各地にある調度品を紹介していく記事です!

第七回は、
落ち着いた雰囲気の緑色の絨毯です!





照明の紹介もしたので、絨毯あたりもしてみましょうか!


この絨毯があるのは、北部森林・浮かぶコルク亭のみです。
ほかにもないか探したんですが・・・どうやらない様子?




blog_806_4.jpg



blog_806_2.jpg


特別な模様や装飾もなく、落ち着いた色合いの濃い緑色の絨毯。
シンプルで扱いやすそうですね。





ハウジング用に実装されている、
シュラウド・フリンジドラグと似てるかなあ~と思ったんですが




blog_806_3.jpg



実際見てみるとまったく別物。
フリンジドラグのほうは、オリジナルの調度品みたいです。




blog_806_5.jpg



緑色は、木製の床材とよく合います。
ここだけにあるのがもったいないくらい、良い物だと思います。

派手すぎず、大きさもあり、ハウジングにぜひとも実装してほしい絨毯のひとつです!
シンプルがゆえに、染色できるようにしても、楽しいかも!


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
