最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

カイザーベヒーモス討伐隊

blog_803_1.jpg

今朝、早朝に西部高地にてクラン・モブ手配書をしていたら
カイザーベヒーモスの座標シャウトが聞こえてきたので参加してきました!

ベヒーモスという名ではありますが、
50時代のクルザスFATEのキングベヒーモスより弱いですよね、この子(´゜-゜`)

Sモブだからなのかもしれないけど、
もっと強すぎる!くらいでもいいと思うんですよね~
今ってどのSモブも攻撃方法が違うだけで強さは同じだからレア感があまりないヽ(´'-'`)





カイザーベヒーモスは、クルザス西部高地のSランクモブ。
早朝なのもあって人集めにも時間がかかってるみたいで・・・





blog_803_2.jpg


到着するとそこには、


巨大なカイザーベヒーモス と

それと対峙するように並んだベヒーモスマウント部隊が列をなす!





blog_803_3.jpg


大きさでは到底敵わないが、
その数の暴力たるやw





blog_803_4.jpg



しかもどんどん増える。

画面におさまらないこの感じ!
MMOらしさを感じますぞ└(└´'-'`)┘





blog_803_5.jpg


視覚感知なのをいいことに、お尻に張り付いて戯れる討伐隊。

討伐隊というより、もうアヒルの親子かなにかにみえてきたw








blog_803_6.jpg


あっ









blog_803_7.jpg


ウワアアア\(´'-'`)/アアアアアア









blog_803_8.jpg


死屍累累になりながらも討伐完了!

普段は即効で溶けてしまうので、
大勢での戦闘らしい戦闘ができて楽しかったー!ヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

打ち合わせなしのああいったお揃い具合がMMOらしいですね。
コメント返信
>>Yhkinoさん
MMOらしく、面白いですよねw

きれいに並ぶ感じは日本人ならではかな~と思ったりもするのですが、
海外のSSを見ても大量のフライングマウント並んだりしてるので、こういったMMOの文化に国民性は関係ないのかもw

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
