最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

星空プリズム

blog_794_1.jpg

カンパニータバードを使ったミラプリ第3段!
入手の思い入れもありますが、かなりお気に入りの装備になってきましたw

染色次第で、本当に色々使えて可愛いです!


第一段 邪気眼騎士
第二段 蜂の子ララフェル





うちの飛空艇ちゃんもたくさんのダスクレザーを持ってくるようになったので、
現在FCメンバーカンパニータバードを配っております!


今回のミラプリは、
そんなFCメンバーの1人のミラプリがびびっときたので真似てみましたよ!



blog_794_2.jpg


私の装備が、学者禁書脚を使った元々のミラプリ。

左の子(みくさん)が着ているのが今回真似たミラプリ!
愛蔵品チェストに詰め込んで忘れていたスノーフレークタイツにこれだ!と思いました。


可愛いものはパクるのだヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ



blog_794_3.jpg


そんなわけで完成したものがこちらー!

頭装備では一番お気に入りのクレセント・コーンキャップを使った
星空イメージのミラプリです!



blog_794_4.jpg


組み合わせはこんな感じです( ∩ ´ '-'` ∩ )


武器:ラストリゾート・ゼータ

頭:クレセント・コーンキャップ(ヴォイドブルー)
胴:カンパニータバード(ヴォイドブルー)
手:ウォーウルフ・ヒーラーグローブ(ヴォイドブルー)
脚:スノーフレークタイツ
足:スノーフレークブーツ




blog_794_5.jpg


タバード以外のポイントは、
スノーフレークブーツ+クレセントコーンキャップについている星です!

これは以前にも何かで使った覚えがあります。

ウォーウルフ手も良い感じだよ!



blog_794_6.jpg


色は濃い目の青を使い、その中に星が散りばめられている。
そんな星空をイメージしたミラプリにしてみました。


なかなかミラプリには使いにくいスノーフレークタイツも、
この組み合わせなら、綺麗に使えてると思うのです(´'▽'`*)


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

ララの装備はほぼ頭と胴だけでイメージの大半を占めてる気がする分
そこがハマるとイイ感じになりますね。
体がでかいと、全部の装備を組合せて考えないとうまくいかないなーと思ったりします。
コメント返信
>>Yhkinoさん
ですねー!そこが悩みどころw

ララの手足装備は目立たなかったりしますが、
今回はそこの組み合わせもこだわってみましたよ~!
この手足・頭の組み合わせならば、胴装備を他のものに変えてもいい感じにマッチしそうです(*´'-'`*)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
