最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

蜂の子ララフェル

blog_792_1.jpg

暗黒が50になったので、次は機工師のレベリングをするぞー!
新ジョブは全部やるマン!

元々銃を使う職業は色んなゲームでよく使っていて、しかも機工師は設置系ペット持ち!
超好みだ!┌(└´'-'`┐)┘

まずはレベリングの前に、モチベをあげるために装備のミラプリをしてみました!






テーマは「蜂の子」です!

機工師は地味だけどツンツン頑張るいめぃじ(~´'-'`)~



blog_792_3.jpg


ハニーイエローに染めたカンパニータバードと
同じくハニーイエローに染めたヴァレンティオンスカートの黄色・黒をメインに
ハチっぽく表現!


チクチクしちゃうぞ(σ´'▽'`)σ




blog_792_2.jpg


ポイントは機工師のこの構えとの親和性!

女性っぽく傾けた足は、ふとももをちらみせすることでよりセクシーに。
細身に見えるカンパニータバードの縫い目のおかげで、腰周りが細く可愛く♪


影のおかげもあって、ちょっとくびれがあるようにみえないかな?



あっみえませんか、そうですか



blog_792_4.jpg


この構えはほんと好きです。

表情や角度次第でかっこよくも、可愛くもなれる!(´'ー'`)



blog_792_5.jpg


『抜きな!どっちが素早いか試してみようぜ』

というやつだぜ…!!






蜂と言えば・・・



blog_792_6.jpg


こういう木造の家の屋根に巣をつくってるイメージだよねw



blog_792_7.jpg


機工師もモーションは地味と思われがちだけど
暗黒と同じく、私はこういうのも好きです!

ジョブも見た目も私好み。
詩人と一緒にあげておきたいね~!



blog_792_8.jpg


サービスショット!







ちなみに非表示にしている頭は、
こちらも蜂っぽくガーロンドゴーグルにしてみました!



blog_792_9.jpg



インファントリーにミラプリしてしまったので、同じ装備である忍者と竜騎士も蜂になってますw
この2ジョブにも似合うミラプリだと思います(´'▽'`*)



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

ハチノコってイモムシなような(´-`)
コメント返信
>>1さん
細かいコトはきにしない(っ*´'-'`)っ

決して画像検索してはいけない・・・

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
