最新記事10件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

エオルゼアの家具

blog_788_1.jpg


最近ブログをさぼり気味・・・というかほんとに時間がない!
でもこのままだらだらと行くのも本意ではありません。
そこで!

短時間で、数が書けるを記事を考えてみましたヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ
題して「エオルゼアの家具」!略してエオ家具です。
略したときに語呂がいいの付けたかったんだけど・・・相変わらずネーミングセンスないなーーーw


これは、エオルゼア各地にある調度品をひとつずつ紹介していこうというもの。
実はハウジング実装当初からこの発想はあって、

「まだハウジングには実装されてないけどこんな家具があるんだよ!」

っていうのをいつか紹介出来たらなーって考えていたんですよね。
ただシリーズ化していくと三日坊主癖がでそうなので今までやってなかったんです。
カニララでは初めての企画連載ものになるのですが、私自身興味があるジャンルなのできっと大丈夫なはず・・・です!

一応調べてみたんですが、すでに他の人がやってたらごめんなさい!

エオルゼアの家具たちを、ハウジングで実装されたものとの比較や、
こんなものがあるよーというもの、実装されてほしいもの、
もし実装されたときにこういう使い方がしたいなーとか、そういう私の視点で書いていけたらなーって思います。

カテゴリも追加しておくので、よかったら見てやってくださいな(´'▽'`*)
明日からがんばろー!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

NPCの家にある家具は魅力的な物がたくさんです!
特に台所用品はハウジングに生活感が一気に出せそうで実装されたら嬉しいですね♪
前回はリンク頂きましてありがとうございます!
さっそくロドスト日記アップしました。そんな大層な内容では無いですが良かったらお越し下さいヽ(´'-'`*)ノ←この顔文字可愛くて好きw
コメント返信
>>チノラビさん
キッチンや、キッチン周りの小物はハイクオリティでぜひ使ってみたいものが揃ってますよねー!
ゲロルトのやかんとかも・・・たしか実装予定に入ってたはずっ!

ロドスト見ました!
素晴らしく丁寧で見やすくまとめられていたので、ついついツイートしてしまいましたよーw
なるほど、こういう比較の仕方すれば見てるほうはとてもわかりやすいですねぇφ(`'-'´)勉強になりました

顔文字も使ってくれてありがとうヽ(*´'-'`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。