最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

夏の思い出 SS日記

blog_785_1.jpg

リアルゼアではまだ少し残暑が続きますが、
エオルゼアの夏は終わってしまいました。
うわーん!さびしーーー!!ヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ


今年の夏は、色々なことがあった、本当に素敵な夏でした。
その思い出ひとつひとつを記事にするわけにもいかないので、
ざっとSSで振り返り。




◆お家に遊びに


blog_785_2.jpg


ゴブ1区であり、フレンドがたくさんいるFCのお家にお邪魔しました。
ここのハウジング担当のかやちゃんは、ちょこちょこレイアウトを変えるのでよくみにいきますヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ
ハートの椅子も真似してくれて嬉しい!

フレンドも増えて嬉しいかぎり( ∩ ´ '-'`⊂ )





◆1人で花火


blog_785_3.jpg


花火を一人で見ることもありました。

誰かと見るよりも、なぜだかあんまり落ち着かず
ゆっくり見れなかった気もします。
SSも少なかった・・・。





◆2人のブロガー


blog_785_4.jpg


先日もご紹介した、
短編映画 『ETHER SKY』の監督でありブログZANEKONPUのざねこさんが

撮影の合間に私のお家に遊びにきて
花火を見てたみたいですw

姿は女の子役で主演のひろちゃんと同じ格好ですが、中身は幻想したざねこさんですw


blog_785_5.jpg


ざねこさんと一緒にいたのは、男の子役のいおちゃんと、
ブログacchikocchi memoのえいらさん!

えいらさんのブログはハウジングもやってたりして、一目ぼれ!
相互リンクさせていただきましたよーヽ(´'-'`*)ノ





◆ララハウスで花火


blog_785_6.jpg


ララハウスで踊りながら、みんなで花火を見ました。
やっぱり花火は、みんなでみるのが楽しいですね。



blog_785_7.jpg


私のお家であるミストヴィレッジ5番地・ゴブレットビュート30番地
そしてここ、ララハウスのあるラベンダーベッド11番地は

遮るものがなく花火がとても綺麗に、よく見える
花火一等地だと思ってます。

それについての紹介記事も書きたかったのですが時間がとれず。゚(゚´'-'`゚)゚。





◆14時間生放送視聴会


blog_785_8.jpg


他鯖からユーザーイベントでお馴染みのたえちゃん
そしてツイッターでよく絡んでいただいているはるさんが遊びにきてくれて

14時間生放送を私の家で見ましたよー!
楽しかったねー。



blog_785_9.jpg


その後もメンバーも移り変わり、生放送が終わるまでたくさんお話ししました。
このときすいみんさんからレッサーパンダを貰ったんですよー!





◆セレモニーのあとに・・・


blog_785_10.jpg


アウララセレモニーのあと。

なんと貴重なアウララのララだったお嫁さんが・・・
幻想薬でアウラになってしまいました・・・。゚(゚´'-'`゚)゚。うわあああああああん

2日もたずに、戻ってたけどw


短い時間でしたがアウラxアウラで楽しんでたみたい。
でもやっぱりアウララのままでいてください(個人的願望)





◆可愛いすいみんさん


blog_785_11.jpg


すいみんさんがメイクをして可愛くなってました。

幻想ではなく、フェイスペイントやオプションだけでここまでかわるもんだから
このとき、ゲームといえどお化粧って大事だなーとあらためて思うというw





◆女子会仲間


blog_785_12.jpg


最近夜によく話す、
えみりん、ミジェサン、そしてくるるんの3人のSSは
この夏、数え切れないくらいたくさん撮ってありました。

そのなかのほんの一部です。


blog_785_13.jpg


この3人のおかげで、私の今はすごく充実しています。
本当に感謝していて。



blog_785_14.jpg


この夏が楽しかったなあと思い返せるのも
3人のおかげだな、とすごくすごく思うのです。


blog_785_15.jpg


いつも、ありがとう!
そしてこれからも仲良くしてね!





◆フレンドに囲まれる


blog_785_16.jpg


たくさんのフレンドに囲まれて幸せです。
これは幸せの顔です。


うん・・・間違いない()




◆FCメンバー


blog_785_17.jpg


FCメンバーも増えました!

とくに大々的に募集してるわけではないのですが、
こうやって自然と集まっていただけるのは本当に喜ばしいことです。

これからもみんな、よろしくね!





◆バハムート鯖へ


blog_785_18.jpg


某日、バハムート鯖へお邪魔しました。
お昼のうちにハウスをまわっていたら、ツイッターでのお知り合いとお話したり。



blog_785_19.jpg


真の目的はこちらです。

なんとバハムート鯖の占い師であるフィアナさんに招待状をいただきまして!
とてもステキな時間を過ごさせていただきましたよー!


現在レポート記事を書いているのですが、
画像数も多くて少々時間がかかっております。

もう少しお待ちを!





◆もああがアップをはじめたようです

blog_785_20.jpg


┌(┌´'-'`)┐<最近もああの中の内なるなにかが


┌(┌´'-'`)┐<唸りをあげているようです


┌(┌´'-'`)┐<なにとはいいません


┌(┌´'-'`)┐<うおお・・・静まれ・・・!!!





◆夏の終わり


blog_785_21.jpg


たくさんたくさん思い出が出来た
本当にステキな夏でした。

イベント終了前最後のSS。


この夏が楽しかったのも、たくさんのフレンドと、まわりのみんなのおかげで
感謝してもしきれません。



blog_785_22.jpg


そしてこんな機会を生んだゲームを作ってくれた吉田P、そして開発チームにも
たくさんのありがとうを!


来年はもっともっと素敵な夏になりますように。



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
ふわー!!!花火泥棒ばれた時のが紹介されてるー!!!w

もああさん本当に、本当にいつもありがとー!!:'(
コメント返信
>>ざねこさん
このとき幻想してるざねこさんを見て、また何か作ってるんだろうな~って思ったら、案の定だったw
こちらこそありがとう!またあそびにきてねー!
No title
この一夏で、ホント色々あったねぇ~
素敵な思い出が多すぎて、SSを見てて何かホロリときてしまいました...

こんなに素晴らしい世界を作ってくれて有難う!よしP&スクエニの皆さん!



さぁ、まだまだ冒険は続くよ!
これからも宜しく、みんな!
宜しく、もああさん!
コメント返信
>>くるるん
ほんとだねー!

色んなSSがあるんだけど、どのSSもたくさんの人に囲まれて・・・
本当に色々な人ととても距離が近くなったなあって
感じられる夏だったよ。

これからもよろしくね、くるるん!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
