最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

カンパニータバード三姉妹

blog_784_1.png

最近よく遊ぶえみりん&くるるん
カンパニータバード+カチューシャヘアーなララっ娘で並んでみました(*´'v'`*)

色々な染色で楽しめるカンパニータバード。
どの色も、みんな可愛いいいヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ





先日、カンパニータバードを頂きました!


こんなお高いものを、本来祝ってもらう立場の人から頂いてしまったので・・・
お返ししないわけにはいかないなあと思いまして。



うちのFC飛空艇で持ってきたら、一番に作ってあげることを約束しました!



blog_784_2.jpg



そしてようやくダスクレザーを回収。


FCメンバーの皆様に念のため言っておくと、
このダスクレザー分のお金はもああのお財布からカンパニーチェストに投入しときましたヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ


金額は実際マケで買うのと変わらないけれど、
気分はやっぱり違うんだよね!
お金もFCメンバーに還元されるしね。



blog_784_3.jpg


さくっと作ってお届けに!
もああすごい顔してるな!w




blog_784_4.jpg


もああがエオルゼアで出会ったなかで一番似ているララフェルである、えみりんと並んで
カンパニータバード双子(*´'-'`*)



blog_784_5.jpg


喜んでもらえたみたいでよかったー!








さらに、太っ腹なえみりんが
くるるんにも買い与えて・・・



blog_784_6.jpg


三姉妹になりました♪
似てるけど、みんな違ってみんな可愛いララフェルたちです!



blog_784_7.jpg



もああがもああのフェイバリットカラーのオサードブルー
くるるんがくるるんのフェイバリットカラーのハニーイエローに染色

えみりんがカンパニータバードによく合うダラガブレッドに染色して・・・


信号機カラーになりましたw
この色だとグランドカンパニーのカラーっぽくもあるよね~。



blog_784_8.jpg


最近はこれを着て3人でお話していることが多いです( ∩ ´ '-'`⊂ )
同じ衣装で揃えると、絆が深まるよね!



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

信号カラーだと
ウイングマンみたいだなと思った私
古くてすいません。
No title
くレストが、他の装備より一回り大きくつけられてかわいいよ!
コメント返信
>>Yhkinoさん
ウィングマン・・・わからなかったww
ぐぐってなっとく!かっこいいなこれー


>>2さん
装備にクレストつけたことなかったんですよねー
今試してみたらほんと大きいクレストになってびっくり!いいですねこれ!
No title
カンパニータバード...おねだりしたら貰ってしまった...(@@;
イイのかなぁと思いつつ、嬉しさが抑えられないくるるですw
何色に染色しても凄く特徴出るので、どんな職業にミラプリしてもイイ感じw
また3人そろってどっかに出かけましょう!



それはそうと、3.0の装備品は秀逸なデザインの物が多いですよね~

チャンピオンベルトとかね...ニヤリw
コメント返信
>>くるるん
よかったねー!
喜ぶくるるんの姿が可愛いから、みんなついついあげてしまうのだ!
別の色にするのもいいけど、お揃いの色で出かけるのもいいなあ♪


学者AFの話はやめよう(´'_ゝ'`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
