最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ララフェルをありがとう!

blog_783_1.jpg

FF14 新生から2周年、旧から数えると5周年ですねー!

本当におめでとうございます!


・・・ということは!

私もブログタイトルにするまで愛する、
ララフェルという素晴らしい種族が生まれてからも5周年ですよー!!

めでたい、これはめでたい!
やっぱりララフェルは最高だぜヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ





昨日は、ガルーダ鯖で一番規模の大きいララフェル専用FC&LS「ララフェルどんぶり」の2周年イベントとして
『かいはつしつ』でプチイベントが行われました!



ちなみに去年の、ララ丼一周年にも参加させていただきましたヽ(`'-'´)ノ

(*´'▽'`) <去年のレポートはこちララー
ララ丼 特盛







『かいはつしつ』の『なおきのへや』に押し寄せる大量のララフェルたち!



blog_783_2.jpg


すごい数ですw
この後も知らせを聞いてどんどん増えていきました。



blog_783_3.jpg



カウントダウンをして、クラッカーを同時に使って、2周年をお祝いしましたー!
な、なにもみえないw

このクラッカー、色々なユーザーイベントで使えそうな、素敵なアイテムですよね。




あ、クラッカーが買えるのは
本日9月7日の23:59までですからねー!




買い忘れのないよーに!




blog_783_4.jpg


よしPも大好きなララフェルでのお祝い。
喜んでくれるといいなあヽ(`'-'´*)ノ




blog_783_5.jpg


次はよしPを囲んで・・・。



blog_783_6.jpg



旧FF14でララフェルを作ってくれて、
そして新生までそれを繋げてくれた全ての開発者の皆様へ。





blog_783_7.jpg



心の底から感謝を!


本当におめでとうございます!
FF14を、そしてララフェルを、ありがとう!!




私はララフェルを続けるよ。゚(゚´'-'`゚)゚。




この後はNQひろし氏、そけん氏、もるぼる氏・・・と
かいはつしつの全てのメンバーの前でお祝いのクラッカーを鳴らしてイベントは終了しました(*´'-'`*)

本当に、感謝してもし足りない。

他の方も言っていたけれど、この『かいはつしつ』
いつでもいければいいのにな~(´'▽'`*)





このイベント中
なんと・・・同じ会場で・・・



blog_783_8.jpg


最近、何かで見たような人たちと邂逅です。




blog_783_9.jpg



きっとみなさんも、
この人たちに見覚えがあるんじゃないでしょうか・・・!





blog_783_10.jpg


そう、彼らは
今、色々なメディアで話題になっている

短編映画 『ETHER SKY』


その製作者であり監督のざねこさんと、
映画で主演を務めた役者さんたちなんですよー!


ちょうど、映画のお疲れ様会をしているとのことでした!



blog_783_11.jpg



みなさん映画そのままの衣装で集まっていて感動!
見てないと損をすると言えるほどに、とても素晴らしい作品なので、ぜひぜひご覧ください!


ざねこさんのブログはこちら。
ZANEKONPU







『かいはつしつ』を抜けてからは、ララ丼ハウスに戻って
LS&FCの2周年を祝う記念イベントとしてダイスゲームをしました。




blog_783_12.jpg


みつごちゃんv(´'-'`)v




blog_783_13.jpg


ダイスゲームでは単純な数字の大小ではなく、
奇数偶数や、ハイ&ロウといった特別なルールでみんなが楽しむことができました♪




blog_783_14.jpg


さてさて2周年イベントの、
そして私の最後の夏祭りの終わりです。




blog_783_15.jpg


円陣を組んで・・・構え!



blog_783_16.jpg


ララ丼2周年おめでとーー!!


これからも、仲良くしてくださると嬉しいです!




blog_783_17.jpg



ごろんっと転がるこのモーションはやっぱり可愛くて
ララフェルがもっと好きになりましたヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ



今年の夏はあまりイベントごとに参加することはできませんでしたが、
とっても楽しかったです!

こんなに名残惜しく、寂しいなと思えたのははじめてかもしれません。

来年ももっともっと、素敵な夏に
そして素晴らしい3周年を迎えられるといいなあヽ(*´'-'`)ノ



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
