最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

カンパニータバードを頂きました!

blog_778_1.jpg

アウララセレモニーのお2人の二次会で・・・
な、なんとカンパニータバードを頂いてしまいましたー!(´゜д゜`)ウワアアアア

いいの!?これもらっていいの!!!?って何度も思いましたとも。
ありがとううううううう!!





二次会はミストヴィレッジ全域で行われる

「新婦を探せ!かくれんぼ!」

でした!



blog_778_2.jpg


(かくれんぼに夢中で、SSこれしか撮ってなかった)



文字通り、ミストヴィレッジ全域に隠れた新婦のえみりんを探すというもの。
ネームプレート表示は消して、マウント禁止、移動速度アップ系アクション禁止、スプリントOKといったルール!
上位5名までに景品が用意されているそうで!



数十人という、けっこうな人数が集まったし、
これはすぐに5名に見つかるかな・・・と思いきや。





ミストヴィレッジを一周できるくらい探しても、まったくみつからない!






そして一番最初に見つけたのが・・・

もああでしたよー!∴・=≡=(c ´'-'`)



blog_778_3.jpg


正解はここ。
入り口の傍の・・・




blog_778_4.jpg


ハウスと階段の間の植え込みにステルスつきで隠れていました。



blog_778_5.jpg


拡大推奨!見えるかな?

ここの階段、私2回くらい通ったのにきづきませんでしたw


視認するのがむずかしく、ネームプレート表示もないし、
しかも階段からだとターゲットもしづらい。

うまいこと考えられてるねー!


もああが見つけたあとは、続々とほかの参加者も集まってすぐに5名に発見されました。
うおーギリギリだったー!






おにごっこも大盛況で終了後、新婦自ら賞品の手渡し。


1位と2位の賞品は、新婦がその場で作ってくれるらしい。




2位はなんと、サベネアンビスチェでしたよー!




まだ数十万する高級品。
もちろん、これは新婦のポケットマネーからでています。


じゃあ1位は・・・?
まさかこれより高いやつがくるの・・・?!

ってドキドキしながら製作を見ていたら・・・



blog_778_6.jpg


カンパニータバードという見慣れない文字が・・・!!!!


最近マーケットに出回りはじめたダスクレザーを使っているので、
かなりの高級品。

それも、クラフターAF2を除くと一番高いといっても過言ではないオシャレ装備・・・!



blog_778_7.jpg



もちろん、これも新婦のポケットマネーからでています。

本来祝ってもらう側の新婦からこんなものもらってええのか・・・?!(((´゜-゜`)))



blog_778_8.jpg


新郎もびびる。
私も冷や汗だらだら。


でも断るわけにもいかず。



blog_778_9.jpg


いただきましたー!。゚(゚´'-'`゚)゚。

可愛いなーこれ!ヽ(*´'-'`)ノ
ほんっとうにありがとう!!

大事に大事に使わせていただきます。

末永くお幸せに!
そして、これからも仲良くしてね!



blog_778_10.jpg


あまりの嬉しさと可愛さに
さっそく学者にミラプリしました~!


染色はどの色も可愛くて捨てがたいです。

マイフェイバリットカラーである、オサードブルーもよかったけど、
ヴァレンティオンスカートのしましまニーソにあわせたモノクロコーデにしてみました。



blog_778_11.jpg


後ろ姿も可愛い!
しましましっぽとニーソ!



blog_778_12.jpg


本も悩みましたが、ラストリゾートがタバードの金の装飾と合っていて素敵だったのでチョイス。
頭は髪飾りでシンプルに!

まだもってる人も少ないし、堪能するぞー!



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
チャット欄の名前のとこの△とか、◇とかの印ってどうやって出すんですか??
コメント返信
>>1さん
これはフレンドリストのグループ設定ですね!
フレンドリストを開いて、設定したい人の名前でサブコマンド(マウスだと右クリックorパッドだと□ボタン)を押して、”グループ設定”をするとチャット欄にもグループの記号がでるようになりますよ!
FC、LSなどなどでフレンドを分けると便利です!
No title
おお〜!
なるほど、ありがとうですぅっ!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
