最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハッピーアニバーサリー!2周年!

blog_777_1.jpg


祝FF14 2周年!
おめでとうございますー!!


FF14のおかげで、日々たくさん楽しませていただいて
この2年間がとにかく短かったです!

忘れたくない思い出もたくさんできて、
2年前サービスインのとき、そして1年前の出来事も昨日のことのように思い出せます。

素敵なゲームを作っていただいた開発の皆様、
そして一緒に遊んでくれる大切な友達には、
「ありがとう」を何度言っても足りません!

いつもみんな、ありがとう!

3年目も、色々な楽しさがあるといいなあ(´'▽'`*)




ついでに、新生FF14から開始したこのブログも8/14をもちまして開設2周年になりました!
嬉しいね!v(´'-'`)v

これも偏に、読者様のみなさまのおかげだと思っています!

ときには叱責を
ときには叱咤激励をいただき、

そんな応援してくださったみなさまがいたからこそ
ここまで続けてこれたのだと思ってます。



だいぶ忙しくなってきて以前のような更新ができなくなりつつありますが、
これからも、スタンスはあまり変えずに

ときにはガッツリ攻略したり、
便利な情報まとめたり。

SSたくさん載せたり、
たまにポエミーになったり。


そんな感じで頑張って続けていきたいと思いますので
これからも応援していただけると嬉しいです!ヽ(`'-'´)ノ

やりたいことを何でもやるのがカニララスタイルヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ






よし、2年続いた今なら言える!!!







もう私は三日坊主じゃない!!!!









成長したきがするぞ!!└(┌´'-'`┘)┐




(すごいどうでもいいけどこの記事で777個目の記事だ・・・!)





紅蓮祭に続くシーズナルイベントが開始だぁー!


新生祭
blog_777_2.png
ファイナルファンタジーXIVは、2015年8月27日(木)に新生して2周年を迎えます。それに合わせてゲーム内ではシーズナルイベント「新生祭」を開催します!

「新生祭」では、特別な報酬としてあのNPCのミニオンや、皆さんでお祝いできるような素敵なアイテムもありますので、ぜひお楽しみに!


クエストすごい面白いらしいから、
ネタバレに気をつけて楽しみましょ!



トップ画像にも使ってる新しい花火、ヘヴンスクラッカー

イベント会場の近く、ウルダハ:ナル回廊(10.9)で購入できますよー!

blog_777_3.jpg


同じ場所で売ってる”レルムリボーン”と同じく、
種族ごとに専用のモーションがつくられているのですが・・・



blog_777_4.jpg


そのララフェルのモーションがもう可愛い!!!

自分の身長の3倍はあるかという
どでかいクラッカーをぐぐぐっと・・・



blog_777_5.jpg


パーンっと反動でぶっとぶ!




blog_777_6.jpg


ごろんっとパンツが見える。
までワンセットヽ(*´'-'`)ノ



2周年サービスだ(´゜-゜`)



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

長いようでいて、あっと言う間の2年だったね(*´ω`*)
2年という歳月振り返って、沢山しきつまった思い出達を前に思わずホロッときてしまいました。

これからも頑張ってブログ続けて、皆に沢山の元気を届けて下さい!
いつまでも応援してます!
コメント返信
>>くるるん
この2年間、本当にはやかった。
はやく感じたのも、たくさんのフレンドに囲まれて毎日が楽しかったのがやっぱり一番大きいと思う。
それが嬉しくてたまらない!

くるるんのコメントは、私の活力になってるよ!
いつもありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
