最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

アウララセレモニー

blog_776_1.jpg

おにぎりさん、えみりん エタバンおめでとー!

貴重なアウララかぽーのセレモニーは終始SS音が鳴り止まない、
(個人的に色々な意味で)大満足のものになりましたヽ(*´'-'`)ノ

昨日も記事にしたけど、それには載せ切れなかったSSとか色々とー。
(こっちはふつーの記事です)




お2人の入場衣装は、
なんとサベネアンシリーズで揃えてきました!



blog_776_2.jpg


これはかっこいいなー!3.0ならではだね。
アラビア~ン(~´'-'`)~



blog_776_3.jpg


入場後の10分は、えみりんがこのエターナルバンドへの気持ちや、
みんなへの感謝を語ってくれました。

私の名前がでてきたときは、思わずほろり。
素敵なスピーチだったよ!



blog_776_4.jpg


定番だけど、はじめてみるアウララのフライングちっすを見たあとは
お楽しみのわちゃわちゃタイム!

が、3.0で派手になった凄まじい量のエフェクトで
完全に誰も何も見えない事態にw

3.0効果すごい。以前はせいぜいシャドウフレアくらいだもんねー派手なの。
さすがにこれはやばいw


まあちょっと落ち着こう、ということで新郎のおにぎりさんが

「暗黒の構えをみんなでやりませんか!」

という提案。



blog_776_5.jpg


剣を高らかに掲げるこれです、これ!
暗黒取得して、30のジョブクエスを終えると覚えることができるやつです。


おにぎりさんは3.0からメイン暗黒騎士でプレイしていて、
このエターナルバンドで”守るべき者”が出来たことで、この暗黒騎士の思い入れが強くなったんだって。

詳しくは暗黒騎士のジョブクエストを進めてみましょう!


カウントダウン
321



blog_776_6.jpg


ジャキーン!

頑張ってSS撮ろうと思ったけどエフェクトOFFにしてたしカメラも遠くてごめんね・・・!
でもけっこう合ってたのが撮れてたのはこれだけなんだ・・・!



blog_776_7.jpg


その後はアンリーシュとソルトアースで暗黒限定のエフェクト地獄!
グラボが!悲鳴を!あげる!!ww

今日のパッチでアンリーシュのエフェクトが控えめになったから、
これはもうみれない光景だっていうのも感慨深いね。



blog_776_8.jpg


記念撮影でのお気に入りの一枚。
この身長差と、えみりんの顔がなんともいえないっ!

可愛い!可愛い~!



blog_776_9.jpg


セレモニーが終了し、外に出るとおでん天候が向かえてくれました。


そしてもちろん、式終了後といえば・・・
魔導アーマー!!



blog_776_10.jpg


ですが普通の魔導アーマーではなく!
その人数を活かしてハート型に!

こういうこともとっさにぱぱっとできるみんながすごい。



blog_776_10_2.jpg


末永く爆発しろー!!






色々あったけど、無事終えることができてよかったね!

残りはせっかく撮ったけど消化しきれなかったSSをぽいぽいー。

アウララ好きにとどけー!

そして

アウララ好きよ増えろ!!




blog_776_11_2.jpg


一目を憚らず(*´'-'`*)
でも、この日くらいはいいよね~!



blog_776_12_2.jpg


近くで2人のことをたくさん見ていたら、
びっくりするほどラブラブでこっちまで恥ずかしくなってしまったりね。



blog_776_13_2.jpg


私の撮影にもノリノリで協力してくれるし、
そういうのがまた、安心できる要因になったのかも。



blog_776_14_2.jpg


もっともっと、幸せが大きくなっていくといいね。



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
はぁぁぁあああああヾ(:3ノシヾ)ノシ バタバタ
アウララ素敵!!可愛い!!尊い!!

最後の『もっともっと、幸せが大きくなっていくといいね。』で号泣しちゃった;;
コメント返信
>>りせりあさん
アウララほんっっっっっと尊い!!!!
素晴らしいヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ
この良さが広まれと常々思いますw


独りよがりなポエムかなと思ったけど、
2人にも喜んでもらえたみたいで私も一安心でした(*´'-'`*)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
