最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

デモンズハウス

blog_768_1.jpg

久しぶりにアイディアが浮かんだので内装をいじっております!
公開にはもう少し時間がかかりそうなので、まったりとお待ちください。

今回のために必要なあるアイテムを大量につくり・・・、
本来の目的から脱線しちゃう系ハウジング。





2.4あたりからコツコツ貯めに貯めた・・・


blog_768_2.jpg


アムダプールの石材!!!


これを・・・





blog_768_3.jpg



こうじゃ!!




ってことで、今回のハウジングネタに使用するために
デモンズウォールさんを大量に作成しましたよー!

ずーっと欲しかったんですけど材料のアムダプールの石材と切削油がなかなか集まらなかったんですよね。
石材なんて1つ作るのに6個必要だからね・・・。
3.0になって安くもなりましたし、この際だから全部加工しちゃいました。

実はこの子、知る人ぞ知る、色々用途がある素晴らしいハウジングアイテムなんですよ!
それも完成したら紹介しようかしら。






いっぱい作ったらまずは仮配置で遊ぶのです!


blog_768_4.jpg


これが・・・噂に聞く古城アムダプール(エクストリーム)か!!!







っていうネタを作ってたりw




blog_768_5.jpg


家具を適当に設置して、あるところではっとひらめく。
それが本来のレイアウト目的と違ってあろうと、これがハウジングの楽しいところだったりするんだよね(´'¬'`*)


とくに深夜~早朝だと発想が浮かびやすい。



blog_768_6.jpg


デモンズハウスだ!!




blog_768_7.jpg


こちらは本来のレイアウト作成中の一こま。
とんでもなく恐ろしいものを生み出してしまったようだな・・・!



さーて完成させなきゃ・・・!



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
ギーガーの世界を垣間見たような気分w

デモンズウォールは色々と使えそうなアイテムですね!
妄想アイテムにもいいかもw
コメント返信
>>くるるん
表を使えばダークな雰囲気から、
裏を使えば壁として色々な発想で使える素晴らしいアイテムだねー!

ハウジングにも、妄想大事w

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
