最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

出遅れギャザクラー

blog_767_1.jpg

カツーンカツーン!っと
こつこつあげてたギャザクラがようやく60になりました!
これで自分で色々作れるね(´'▽'`)

頑張ってた人にくらべると、だいぶ遅めかな?




2.xシリーズではわりと先行してギャザクラを鍛えていたほうですが、
あのときはハウジングの金策のためだったからね( ∩ ´ '-'`⊂ )

今はもう欲しいものも少ないし、
自由な時間が多いって素晴らしい・・・!┌(└´'-'`┐)┘


2.0時点でのギャザクラもそうだけど、
基本的には何をするにも遅いのが私だ!



blog_767_2.jpg



甲冑がまだ59なのがそれを物語っている。



今回も言えたことですが、

金策のコツは、パッチ後に先行してギャザクラをすること

これにつきますね!
とくに3.0では素材まわりのインフレがすごくて、けっこう儲けられた人がいるんじゃないかな?






今回も私は、集めれる素材や作れるものは自分で作っていく素敵合成スタイル。

自分でつくったものってやっぱり愛着がでてくるし、
知らない人の銘入りはちょっときになるひと。



blog_767_3.jpg


汎用ギャザクラ装備も可愛いくて嬉しい!

これからはまったりと、
とりあえず週制限のある赤貨幣を毎週集めていこうと思います。



思い立ったのが深夜1時のこと

blog_767_5.jpg



blog_767_4.jpg


なぜか最後の1カツンが掘れないバグに遭遇しつつも



blog_767_6.jpg
blog_767_7.jpg


ぶっ続けで朝まで掘り続け、稼ぎ終わりました┌(└´'-'`┐)┘ちかれた。

時間はかかるけど、嫌いではないかも(´'¬'`)

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
採掘師の服が可愛い!

足装備のヒラヒラが、何かに使えそうでビビビッときたよ!w
服のためだけにもレベルあげしたいw
コメント返信
>>くるるん
今回ギャザクラの服可愛いよね!

全ジョブで使えるから色々ミラプリ考えられていいよね~(*´'-'`*)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
